クリア
浅野忠信」 の検索結果 1383 記事
俳優の浅野忠信(42)と交際中のモデル・中田クルミ(24)が、「卵巣嚢腫(のうしゅ)」と診断され、手術を受けることを明かした。 中田クルミは、卵巣に液体が溜まってふくれあがってしまう「卵..
中田クルミって、浅野忠信と交際してたんだ。 知らなかったよ。 卵巣嚢腫で手術するみたい。 大丈夫かな?
浅野忠信さんと交際中の 中田くるみさん。。。 卵巣嚢腫(のうしゅ)で 手術へ・・・ どんな病気かというと、 ↓ 正常な卵巣の大きさは2cm 私のものは13..
グラスホッパー スペシャル・エディション [ 生田斗真 ] なんだかよくわからない。 どういう映画なのかが 見ていてまったくつかめなかった。 グラスホッパーといえば..
08:14 05/27 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
浅野忠信主演『淵に立つ』が、カンヌある視点部門審査員賞受賞と 報じられています。 昨年は、浅野忠信主演で『岸辺の旅』が監督賞を 受賞していますので 浅野忠信にとっては、2年連続の快挙と..
深田監督+主演浅野忠信さんのこの映画、カンヌの(ある視点部門)で審査員賞を受賞。人間の心の動きを描いたヒューマンドラマになってるようです。さてこの映画、国内の収入はどうでしょう??浅野忠信さんは好きな..
07:37 05/22 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
ツイキャス http://twitcasting.tv/kimbae1234 Twitter @kimbae1234 KIMBAE YouTube http://www.yo..
サッポロ麦とホップは、以前から俳優の浅野忠信さん、岡田准一さんのコンビでカッコイイCMを作っていましたが、今回スレンダーな美女が加わってさらにカッコイイCMになりました。白いワンピースの美女は、ファッ..
出典:公式サイト 岸辺の旅 「岸辺の旅」は湯本香樹実の小説が原作で黒沢清が監督を務めた夫婦の愛を描く切ないラブストーリー。 黒沢清監督の作品では初の「音楽がフルオーケストラで使用されてい..
新( ´• ɷ •` )人生ちゅまんね http://kimbaefc.blog.fc2.com/ 金バエツィッター @kimbae1234 kimbae1234ツイキャス ..
20:33 04/20 金バエファンクラブ by 金バエファンクラブ http://php1.seesaa.net/
浅野忠信さんのハリウッド仕込みの英語がかっこいい Tadanobu Asano【芸能人の英語力#095】 ハリウッド映画で活躍されている浅野忠信さん。回を重ねるごとにどんどん英語が上手になってき..
吉永小百合やはり上手いんでしょうね。ホッとさせられます。この映画では浅野忠信の役割が大きく、最後まで密かに愛する人に対する思いが泣かせてくれますよね。山田洋次監督が昭和初期につつましく生きる家族の姿を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ