クリア
関連するラベル お土産 静岡 浜北
浜松」 の検索結果 1682 記事
強い過多害を持つ西洋国産のヒ働き蟻(火達磨螽)の扶植が垂水外桟橋、浜松外桟橋、局地勢南外桟橋でidentifyされた。 ロサンジェルスなどで大きな障害をもた無官してきた厄介な働き蟻である。 本土へ..
19:17 08/28 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の撮影で使われた浜松オート! 中部地区唯一のオートレース場です。2005年9月、収支悪化が原因で浜松市が浜松オートレース場の廃止を検討し始めたことを受けて、全..
楽しい旅行も今日が最終日。あっという間ね。 今日も息子はおそばとオムレツメイン。 私、今日はパン食です。 相方は朝からカレー。 午前中はプール、のつもりだったところ、息子が「プール..
さて、今日は連泊なので移動日なし。朝から6歳児をプールにつけて、へろへろにするぞ~。 と思っていたら、午前中は自転車にのり、昼過ぎからホテルの裏側探険(ホテル側の企画)をして、プールはそのあとからだ..
嫌われ松子の一生 [ 中島哲也 ] 図書館戦争 スタンダード・エディション [ 岡田准一 ] 図書館戦争 BOOK OF MEMORIES [ 岡田准一 ] 図書館戦争 THE LA..
暑い日が続きますね。熱中症で死亡する人も、水難事故で死亡する人も少なくないこの時期です。 自分の命は自分で守りましょう。 さて、浜松市のお隣の湖西市で、悲しい事故だか事件だか分からないような事..
まりたまがスーパ―マーケット(マルサン)で買ってきた普通な菓子パン。 袋を見てみると、筆のような文字で能書きがどど~んと書いてある。 『カステラに林檎と苺のジャムをのせ、パン生地で包みました。昭和..
15:24 07/18 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
ジョブチューンでご当地グルメ対決というのをやっていて その中でも餃子対決が美味しそうでしたね。 宇都宮餃子 VS 浜松餃子 VS 鉄鍋餃子(福岡) 結局番組では浜松餃子が勝ちましたが、ど..
真空蒲焼10尾セット 国産うなぎ長白焼10尾セット(100mlたれ4本・肝吸い10食付) 真空蒲焼5尾セット 国産うなぎ長白焼5尾セット(100mlたれ2本・肝吸い5食付) 真..
夏前のこの時期、演奏会も目白押しなんですね。 今回は県西部で活動する浜松バッハ研究会の演奏会、 J.S.Bachの系譜シリーズNo.1「ハイドンとモーツアルト」を ご紹介しましょう。 前回のバ..
こんにちは、ふぁんた です。 今日もこのブログに訪問いただき ありがとうございます。 それでは、k様からのメールを 紹介いたします。 ~~~~~ *「あいうえお」は、そ..
静岡県も梅雨に入りました。 雨は憂鬱でもありますが、屋内活動には関係無し。 今回はこの時期恒例、浜松合唱団の第29回定期演奏会を ご紹介しましょう。 前回はこんな感じでご案内しました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ