クリア
浮腫み」 の検索結果 199 記事
浮腫みが酷くしゃがみにくい状態でしたが、 弾性ストッキングをはくと浮腫みがかなり和らいでくる感じです 散歩を思いっきり楽しんだり、立ち仕事もまったく気にせずに出来るようになります ..
今日の様子は昨日より急に多足の先や形の当りがフヤけた感じで浮腫んでいるらしい?多分、老体の身に過酷な手術の後遺症か?心臓が弱って浮腫んで来たのでは?と疑っている。呼吸は昨日より少し浅くなっているか?モ..
こんにちはー! 今日は、ムキュットのレビューです。 こちらの商品は、ブロネット様よりモニターさせて頂きました。 提供元は、株式会社ビオライク様になります。 株式会社ビオライ..
スポンサーリンク  こんにちは!むくみとは無縁の、うーたんママ(@rinn_nikki)です!(*´∀`*) 妊娠中は浮腫みになりやすいと聞きますよね。初期~中期にはな..
きゅきゅっと小町 手足のむくみ 解消する むくみが解消されたからなのか、体重が減ったことは 非常に嬉しかったです! 匂いや味を我慢して飲み続けて良かったです♪ あれ..
本日は、本来なら通院日でした。 しかし、今回は、薬があるのなら、数週間伸ばしても良いとの事。 薬が高額なので8月は通院せず、残った薬を使おうと思います。 同一月に2回前半後半で通えれば、いく..
08:00 08/11 難病闘病記 by スパイシー http://nanbyoudetoubyou.seesaa.net/
17クール4週目休薬期間 妻は今朝2回吐いた。 2日前の夕方も吐いた。この時は友人宅から車で連れてきたので、車に揺られたせいかもしれないが。 今日は朝から具合悪そうな顔つきで起きて、定時に飲..
明日から17クールの4週目休薬期間 先週末妻はいつもの友人宅に外泊に行きました。昨日、休日保育の孫を迎えに行ってついでに連れて帰ってきました。 その帰りの車で体が揺られたせいだろうか、妻は帰宅して..
足パカ法 普通、一般的に部分痩せは難しいと言われていますが、そんな中太ももが痩せる!と人気なのが通称「足パカ」と呼ばれる運動方法があるんです。 ここでは、足パカのやり方や、さらに効..
きゅきゅっと小町 手足のむくみ 解消するッ 手足のむくみ 解消するサプリメントで売れ行きNO.1なのがきゅきゅっと小町で、 きゅきゅっと小町は雑誌や新聞138社でも、紹介されるサプリなんです ..
我が家の常備茶、ルイボスティーです。 Port Trading Co., Pure Rooibos Red Tea, Caffeine Free, 40 Tea Bags ★★★★★ 大..
これからの季節、クリスマス・忘年会に「ピザ」は欠かせない存在! だけどこんな経験ありませんか? ・ピザを食べたあと、喉が渇いて仕方なかった ・ピザを食べた翌日、体が浮腫んでいた 市..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ