クリア
浴衣 着付け」 の検索結果 5 記事
へこ帯の締め方分かりますか? 今日は、難しいと言われているへこ帯の締め方の解説動画です。 この説明動画を見て、この夏の浴衣をしっかり着こなして下さいね。 浴衣の着付け へこ帯編 ..
文庫結びの帯は可愛らしいですね。 なかなか自分では結びにくい文庫結びもこの動画で見れば すぐ分かります。 この動画をみて帯しめを憶えて、浴衣を着こなしましょうねっ。 浴衣の着付け 半幅帯 ..
浴衣の着付けってカンタンそうで意外と難しい・・・・。 でも、浴衣の場合は一度キチンと憶えるとラクですよ。 今日ご紹介する「浴衣の着付け」動画は、かなり分りやすいので、 この機会に一度しっかり..
日中は、だいぶ暑くなってきましたね。でも夜はひんやりしているので 体調を崩される方もおられると思います。 夜は、余り窓を開けすぎないように私も注意しているところです。 5月は本来なら、ま..
浴衣は、本来、藍地と白地の生地がありまが最近の浴衣には多様な色のものがあります。 カラフルな浴衣には可愛らしさを感じます。反対に藍地・白地の浴衣には大人を感じさせる雰囲気があります。江戸時代には藍地..
前のページ    1    次のページ