クリア
」 の検索結果 11606 記事
海って、行くと暑くありませんか? 照り返しっていうのかなあ…、あれがとてつもなくあっついんだよね。 だからあんまり海へは、行きたくありません。 独身の時は、海が大好きだったんだけ..
7月から来訪者が増えて割と足が遠のいていた、 海さんぽをこの頃再開しています。 束のまの雨間に、 今日も行ってきました。 (写真はこないだの氣持ちいい日の) 野焼きの時、久々..
hansiki24です。 先週の17日はのんのこ祭りにて演武披露の予定だったのですが、何とも迷惑なことに台風が上陸してくれましたんで祭りは中止。( ̄д ̄) 今までの練習が水の泡。お誘いした..
今日は久しぶりに海に行ってきました まだまだ泳げる沖縄。 さすが南国 水温はすこーし下がったかな?と思うくらいでまだまだ泳げる暑さです メイも張り切ってますが、自分から進んでは泳がない..
海を観ていると なにもかも忘れられる。 心はリセットされ 今日もまた1日を踏み出す晴れた気持ちになれる。 海は心地好くどこまでも心をフリーにして..
創業122周年 メガネ・補聴器・時計のセイビドー田富店、加藤です いつかブログにと思っていたら、もう1ヶ月も前のことで・・・。 時の経つのは早いものですと言い訳しつつ、沖縄旅行に行かせて..
「コルサコフ港が鳥瞰出来る」という場所は2箇所知っている… その2箇所の中の1つは、1925年の「摂政宮行啓の折に御立寄り」という歴史も在る場所で、往時は亜庭神社の後背に拡がっていた公園の一部で..
こんにちは、安谷屋です。 今年の夏、泳いでないなぁ~・・・ 思い立って、初!!奄美大島行って参りました 羽田⇔奄美大島 一日1便JALのみです 池畑のご両親..
ペカらしたいしかしろくな空き台は無しじゃあシンフォギア・・・も空き台無し 沖海のシマが出てる混んでるけどヒマだし回すか 【沖海4】1100ハマリ台たまにミドル海でもクソハマリ台は見かけるけど、だい..
帰国日の午前中、そういえばビーチでのんびりしてないね!という話になりビーチへ行くことに。でもホテル目の前のワワイキキビーチやお隣のクヒオビーチは激混み。 だから、散歩がてらちょっと歩いてカイマナ..
残生長雄気っ風大統領とシリコンバレー、石川タウン、北谷シリコンバレーでつくる「漁港に関する九タウンシリコンバレー手づる折衝ティーパーティー」(九頁気色)の3働き手が部に対し、プロビデンス陸海陣営の故海..
13:18 09/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
残生長雄気っ風大統領とシリコンバレー、石川タウン、北谷シリコンバレーでつくる「漁港に関する九タウンシリコンバレー手づる折衝ティーパーティー」(九頁気色)の3働き手が部に対し、プロビデンス陸海陣営の故海..
07:18 09/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ