クリア
海上自衛隊」 の検索結果 1848 記事
今日の暦/三碧友引 壬午(みずのえうま) おはようございます(^^) 今朝は如何お目覚めですか! 台風上陸の可能性があるとかで心配ですね♪ さて、自衛隊音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選..
08:19 08/28 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
こんばんは(^^) 台風が何だか不気味ですね♪ おやすみ前の一時をいかがお過ごしですか! 今が一番のんびり出来る時間ですね♫ この開放感に浸れる一時に、 自衛隊音楽隊が演奏する曲を、 ..
20:49 08/27 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
こんにちは(^^) 台風の動きが気になりますが、 昼の一時をいかがお過ごしですか! 昼食後はお茶なんか飲みながら、 しばし何となくぼんやりしたいですね♫ また、好きな音楽を聴..
12:20 08/27 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
米軍と韓国軍が朝鮮半島で定例の演習を開始しました。北朝鮮側は反発しています。 その他には、トルコ軍がシリア北部地域に進攻し、ISやクルド人勢力への攻撃を行ったこと、キルクークからの原油輸送が..
今日の暦/四緑先勝 辛巳(かのとみ) おはようございます(^^) 今朝は如何お目覚めですか! 自衛隊音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、 ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きま..
06:42 08/27 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
防衛省はF15戦闘機の改修事業を平成29年度予算に計上するとしました。尖閣諸島など南西諸島での中国軍の活動活発化に対応するための措置です。 その他には、トルコのインジルリク空軍基地をロシア軍..
こんばんは(^^) おやすみ前の一時をいかがお過ごしですか! 今が一番のんびり出来る時間ですね! この開放感に浸れる一時に、 自衛隊音楽隊が演奏する曲を、 好き勝手に選ん..
21:02 08/25 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
中東地域で対IS作戦を行っている有志連合軍は、クルド人部隊に空爆を行ったシリア軍機に対して戦闘機を緊急発進を行いました。部隊を保護する目的での発進とのことです。 その他には、シリアで女性兵士..
米軍がトルコにインジルリク空軍基地に保管している核兵器をルーマニアに移送するとの報道があります。 その他には、日中両国の尖閣諸島をめぐる攻防、防衛省が宇宙ゴミ監視システムを運用すること、など..
ロシアとウクライナはクリミア半島でのロシア軍兵士死亡に関して、対立が再燃しています。 その他には、国連安保理が南スーダンに4千名規模の部隊を追加で派遣することを決議したこと、シリア北部のマン..
こんにちは(^^) 昼の一時をいかがお過ごしですか! 昼食後はお茶なんか飲みながら、 しばし何となくぼんやりしたいですね♫ また、好きな音楽を聴いたり読書をしたりと、 思い思いの..
12:02 08/17 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
今日の暦/五黄先負 辛未(かのとひつじ) おはようございます(^^) 今朝は如何お目覚めですか! 自衛隊音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、 ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴..
08:24 08/17 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ