クリア
海外旅行」 の検索結果 13263 記事
今日は遅めのスタート。朝食も軽く済ませた後、部屋で一休みしてから行動開始でした。 というのも、昨晩楽しい食事で飲み過ぎ食べ過ぎ。ホテルに戻ったのも遅かったので寝不足も追加されて行動力低下でした。 ..
04:26 04/25 a la for karat now by とらおぅ http://alafor.seesaa.net/
バルセロナ観光二日目です。 今日はサン・パウ病院が無料開放される日です。朝食後、快晴の街をサグラダ・ファミリアから南北に伸びるガウディ通りを北へサン・パウ病院を目指しました。 今日は日..
09:41 04/24 a la for karat now by とらおぅ http://alafor.seesaa.net/
名前 AL (アル) 性別 男 年齢 27歳 職業 フリーター→派遣社員になりました 趣味 ディズニー、海外旅行、映画鑑賞、ランニング、筋トレ 好きなディズニ..
ミサイルとか、経済制裁とか、大統領選とか、そんなの関係なしの、頭ん中は花畑婆のソウル二泊三日。仁川、待ち時間なし、東大門のコンビニ店員が、凄く流暢の英語対応、日本人とタイ、ベトナムがターゲット? 。..
スマホのSIMカードをいっぱい持っている人はSIMカードケースは必須アイテム。 一般的なSIMカードケース自体の携帯性は高いです。 もっと携帯性を高めるなら、クレジットカードタイプのS..
21:01 04/22 麻衣日記 by マイマイ http://mai33boo.seesaa.net/
英語を覚えるなら一人で海外に行ってみるのがいいですね。 香港とかいいですよ⇒香港 スタバでバイトしてる高校生から 公園のベンチで日向ぼっこしてる老人まで みんな英語をし..
ただいま現地時間2時です。バルセロナ空港からタクシーにて無事ホテルに到着しました。 1日を振り返れば、昨夜金沢から深夜バスに7時間揺られ、東京駅から高速バスで1時間、成田空港からローマのフィウミ..
09:27 04/22 a la for karat now by とらおぅ http://alafor.seesaa.net/
 航空券を安く買って旅行するには?シーズナリティを理解しましょう。 航空券は季節や時期によって価格が大きく変動航空券は時期によって価格が絶えず変動しています。これを「シーズナリティ」といい、旅行..
成田の第一ターミナル中央3Fより書き込んでいます。 昨日、金沢からJRバス夜行便にて東京着。その後東京八重洲口からTHEアクセス成田にて成田第一ターミナルに到着しました。 搭乗受付まで..
12:03 04/21 a la for karat now by とらおぅ http://alafor.seesaa.net/
そろそろGWですね~ GWは結構近場(アジア圏)に旅行をお考えの方も多いのではないでしょうか? もし、シンガポールに行かれる方がいたらラッキーです♪ シンガポール専用の「wifiルーター..
09:49 04/21 wifiルーター by wifiぼうや http://wifibaby.seesaa.net/
海外でインターネットをするには?せっかくの海外なのにスマホやパソコンをするなんて!と思う方は今時いないんじゃないでしょうか。あれば間違いなく便利ですし、緊急時にのための危機管理にもなります。まあ日常の..
こんにちは!はねうさぎです。 先日、突発的に思い立って名前を変更したことはこのブログでも書きました。(詳しくは「国際結婚、名前は変えた?変えてない?私は結局変えちゃいました」をどうぞ) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ