クリア
関連するラベル 英語 英会話 事前準備 海外生活
海外留学」 の検索結果 963 記事
こんにちは!はねうさぎです。 タイトルにもあるとおり、「どこで英語を勉強したの?」または、 「どうやって英語を覚えたの?」というのは、結構良く聞かれる質問です。 私の答えは、「一..
イギリスからこんにちは。イギリス在住のアルノです。最近、イギリスのかかりつけ医(GP)に不信感だらけのわたしです。でも、もちろんダメなところばかりではなく、無料で診察が受けられるこのNHS..
18:47 08/03 毎日イギリス生活 by エブリデイUK http://www.everydayuk.xyz/
イギリスからこんにちは。イギリス在住のアルノです。 イギリスに語学留学することになり、日本から1週間分の宿をとってロンドン、ヒースロー空港に降り立ちました。やはり私のように語学留学前の学生が多く泊まっ..
23:37 07/30 毎日イギリス生活 by エブリデイUK http://www.everydayuk.xyz/
こんにちは!はねうさぎです。 週末に訃報を受け取りました。 7年ほど前に働いていたある会社でとてもお世話になった方で、私は勝手に「ファンクラブ」まで作ってその方のファンであると公言..
僕たちは夢を消化しきれているか? -海老原嗣生「夢という厄介なシロモノ」講演後座談会-【#80】.m4a パーソナリティ: mercy, ryo, NAOMI【2017/7/6 収録】 海..
22:25 07/20 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
7月1日は、大学院@日本人だらけで出会った学友の3回忌でした。 (私は「日本人だらけ」と「外国人だらけ」の両方の大学院にお世話になりました) こんな学友が居たということを、故人を偲んで書き..
こんにちは。今回は、渡米後のお金の管理について紹介したいと思います。 自分は現在アメリカに来て4ヶ月ですが、今は完全にカードですべて済ませており、自分が使っているカードは3つあります。 ・..
自分が渡米して最初に苦労したのが移動手段です。今日は渡米直後の自分の動きをもとに説明していきたいと思います。  まず、飛行場からホームステイ先までの移動ですが、自分は語学学校の手配する出迎え..
試験等の都合で更新が遅れてしまいました。本日は、アパートメントについて話して生きたいと思います。  現在自分がいる語学学校生はホームステイとアパートメントでちょうど半分ぐらいだと思います..
本日は留学生のホームステイ先について話していこうと思います。 自分はELSの提供するホストファミリーと暮らしています。ホストファミリーを留学生が選ぶことは基本できません。が、ある程度の条..
月末のプレゼンテーションも終わり、時間ができたので今回はELSでのクラスのPASSとREPEATについて話していきたいと思います。 前回のブログで述べたようにELSにはセッションごとにクラスの変..
先日に引き続き、ELSについての説明をしていきたいと思います。今回はさらに掘り下げて、ELSでの一日について話ををしていきたいと思います。  ・時間割 ELSでは朝8:30から夕方3:..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ