クリア
海外競馬」 の検索結果 143 記事
PR【今週は3日間連続重賞】入線2頭はわかる。あとは1頭。全レース3連単とりにいきます。今週は祝日があり、土・日・祝と3日間も競馬を楽しめます。そして、7日(土)サウジアラビアロイヤルC(G3)東京1..
だ、
今年の凱旋門は、メンツを見るとエネイブル以外、意外とそこまでなんじゃないかと思えてくる。サトノダイヤモンドの敗れた、フォワ賞にしても大したメンツじゃない、ここで負けたらヤバいみたいなノリだったけど、本..
波乱競馬になりました土曜日でしたがメルマガでは今週も万馬券的中をなし得ることが出来ました。中山9Rで〇▲△で17650円の的中おめでとうございました。( ´∀`)つ関西馬の▲ペイシャルアス このオー..
今週からいよいよ秋G1シーズンが開幕。 新聞の紙面で10/1に中山競馬場で行われる、スプリンターズSの記事が 大きく取り上げられているのを、皆様も目にされているのでは? 4連勝中のダイアナヘイロ..
PR【先週の万馬券結果】と【レッドファルクスやセイウンコウセイを負かす可能性が高い条件】どーも!馬を愛し、競馬を続け、収支が伸びてるJ.boyです!先週はおかけ様で、コラボ指数を使い続けて7万馬券。い..
.。゚+.(・∀・)゚+.゚いやぁ〜!重賞ダブル的中 更に特別配信レース全てで的中の日曜日更にメルマガで配信レース全て的中おめでとうございます。🎉 更に愛馬シトロプシスが二着になりまして、勝てる..
【PR】-------------------------<無料公開決定!(ローズS編)>セントウルSを3頭で当てた予想方法を公開!こんにちは!馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想でバンバンザイのJ.boy..
【メイクデビュー】(中京5R、6R)~トロワゼトワル、タイセイプライドが勝利 [News] 【2歳勝ち馬診断】ロードカナロア産駒トロワゼトワル…距離の融通はかなり利きそう 【2歳新馬】中京..
英2000ギニー、道中好位を進んだ1番人気のチャーチル(Churchill)がインを強襲して後続を振り切り勝利。着差こそ1馬身差と開かなかったが、今年初戦ということも加味すると、力強い競馬で勝利した。..
久々の投稿。【重賞勝ち馬血統覗き見】というコーナーはなんと一週間しか持たず・・・自らの継続性を改めて疑ったところで、本題に。 先日、日本産馬のワーリングステイツ(Warring States)がドイ..
天皇賞春は、ヤマカツの大逃げで、博打打ちそうな幸騎手や横山騎手は全くやらずで酒井騎手に至れば出負け ◯キタサンブラックの自分の競馬をして見事な勝利◎シャケトラは好位インにいたもの前半掛かり、勝負..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ