クリア
関連するタグ エビ
海老」 の検索結果 1055 記事
5月24日は伊達巻の日です。厚焼き卵などの寿司具を製造する千日総本社が制定しました。伊達巻の名前の由来には諸説あるのですが、伊達政宗の好物だったという説があります。そこで伊達政宗の命日である5月24日..
今日は、メガネを取りに行ってました。 で、実際にかけてみると、あれ?見え方がちょっと悪い?みたいな感じです。 実は以前つけていた眼鏡も、最初見えづらい時期があって。 多分今回も付けているうちに、..
昔、木屋町の交番横に串カツ屋があって嫁さんと一回行きました。 味は…。中の下くらいだったかな~。 やはり!しばらくして閉店ガラガラ~。 その後に出来たのが麺屋吉匠丸さん。 駄目だったお店の跡地..
スーパーで売り出されていました一人分の惣菜です。 おいしいそら豆と海老、コーンが混ざり、揚げられた天ぷら、おいしくいただきました。
すっかりお気に入りのお店に再訪です(^^) 川崎ラゾーナのフードコートに入る人気店。テレビで紹介されていたり、どんどん目にする機会が増えているお店です✨ 味はしお、みそ、しょうゆの三種類あ..
おーっす。どもーっす。 俺にとっても週末っす。そして月末っす。世間的には連休前っすねー。 まあ俺にはそんなもんクソ関係ないんですけどね。ホント、長期休暇がないっていうのは悲しいっす。 悲しみに暮..
今日は、 海老と春キャベツのアヒージョ風炒めを ご紹介します! アヒージョシーズニングって とても便利ですね。 困った時に重宝します。 炒め物に少し加え..
20:57 04/22 我が家の食卓 by いずみてつや&ヨウコ http://wagayano7syokutaku.seesaa.net/
お疲れさまです。木曜です。 ワタクシ金土休みになりましたので、本日から週末気分でございます。 なので、麺行きます。行かさせて、いただきます。よだれだこです!!マニアックなネタですみません。 ..
どうも、どうもどうも。麺の日でござんす。 金曜でござんす。アンパンマンが金曜の午前になってしまったわけですが、図ったかのように私のシフトも金土休みになりました。狙ってません。偶然です。 これはもう..
今夜のご馳走は、 海老と春キャベツのペペロンチーノ! こんな具沢山のペペロンチーノは、 我が家ぐらいでしょうか!? 味付けは、 アヒージョシーズニングで!..
21:25 04/08 我が家の食卓 by いずみてつや&ヨウコ http://wagayano7syokutaku.seesaa.net/
海老のビスクというカップヌードルの新商品 Lightという量が少し少ないタイプかな。。。 とても美味しくいただきました。 スープまで飲んで198kcalと健康志向 さらに!!麺..
はいどうも、また始まりました一週間。 そして終わりますね、年度末!そんな感じでお元気ですか皆さん。元気っていうものなかなかでない年頃になってまいりましたけども!歳のことはいいっこなしよ! 今月も最..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ