クリア
海鮮料理」 の検索結果 609 記事
はい、今回はインズ2の二階、みちのくです。 奥州は5月に秋田へ行ったきりですが、岩手にも また行きたいし、ほんと大好きなんですよね東北。 えー、まあ奥州の話はおいといて、まずはメニュー。..
15:04 08/22 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、以前はランチタイムの前に来ましたが、 今回はランチです。干物です。 おおう、ノドグロの開き! でもお値段を見ると、以前買ったものよりずっと安いですね。 ということは、サイズは小さ..
21:38 08/19 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
見た目の古臭い怪しさに負けず臆せず、店内に入った者にだけ 解る良さが、ここにはあります。特にランチは、値段分以上は 充分楽しめると思います。日替わり定食(¥584)の中に大抵 ひとつは旬の刺身の..
00:11 09/26 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、やって参りました新湊きっときと市場です。 「きときと」とは、「新鮮な」という意味だそうですよ。 3月に来た時はカニいっぱいでしたが、今回は なにがいるのでしょう… イシダイかと思..
08:50 07/30 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、大幅にメニューが減ってからご無沙汰の まんぷく食堂ですが、店外に新メニューの 「大人のランチ¥1980」というのを発見し、 入ってみる事にしました。 おおう、色々乗っててなかなか..
13:18 07/23 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
む…カイエン?!剣聖ダグラス(ry いえいえ、カイエンではなく「かいえにし」です^^; はい、実はここ、二回目なのです。 と申しますのも、少し前に連れと一緒に来たのですが… 「カメラ忘..
19:29 07/20 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
なんとなくまぐろが食べたい気分だったので…^^; まあ数寄屋橋近辺はよく通るので、まぐろの店が あるなあ~、とは思っていたんですけどね。 それにしてもこの辺は駅が密集しておりますので タイトル..
13:41 06/19 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、ここは博多で有名な店のようですが、 どうしてもウニが食べたいという欲望に 耐え切れず入ってみました^^; 磯貝御膳とか大漁海鮮丼とか、気になる メニューもありましたが、ここはうに..
00:07 06/10 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
あー、まあ河口湖近辺ではロクな目に遭いませんでしたので、 もういいやと投げやりな感じで宿でゴロゴロしておりましたが… それでも無情にもおなかはすくものでして^^; もう自分で店を探してもロク..
14:30 05/24 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、なんとなく地元では食べたくない気分 だったので、少し足を伸ばします。 浦安の魚市場…昔は親に連れられてよく来た ものでしたが、子供の時分には「欲しい物も 買ってもらえないのに、なんで..
14:55 05/18 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、まぐろカマ焼き定食¥850でございます。 前回はカツカレーだったので、この店本来の メニューであるマグロ料理に期待。 店内には「インドマグロ使用」という貼り紙が 貼ってあります…お、..
22:52 04/14 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
薄暗い路地で発見した店、三軒目です。 その入り口には「裏口ですが、こちらからもどうぞ」… あ、ガードの手前が表玄関なのね^^; ちなみに裏口から入れますが、細長い店内を通過して 表側で食券..
22:49 04/04 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ