クリア
消しゴムはんこ」 の検索結果 564 記事
お二人とも初めての消しゴムはんこ りんごの中で色々な彫り方の練習をしてから 中を処理したら付箋などに押して一言メモに使えますよ 一通りの練習がおわってから本番 難しいか..
『朝顔』  パーツは4個 ガクの部分を重ね押しします  まったくの初心者さんなので  初めにほるナビとナイフの扱いに慣れてから 彫っていただこうかと思ってます。  玄関前のヒメイ..
どもども、まろです。 基本的にTwitterメインのせいかこっちの更新が滞ってしまって申し訳ない。 とはいえもともとほとんど人来ないからなー(´・ω・`) 何かしら記事でも書いてみるべきか……初..
最近「5000兆円欲しい!」という文字列をよく目にするようになったので、5000兆円欲しい!のはんこを作ってみました。 今回はこのはんこの作り方をご紹介します。 用意するものはこちらです。(消..
せっかくなのでキリよく現行まで上げときます。 現行に追いついてしまったので再び遅速更新に戻るかも…? 他にも面白い企画とか消しゴムはんこ以外のお話とかできたらいいんだけど まあそれは明日にでも考..
とりあえず現行までは投稿しておこうかなってことで昨日の続きです。 今回はNo.0011からNo.0015まで オリジナル図案多めになっております。 色々と試行錯誤している様が伺えますが生暖かい目..
すっかり久しぶりの投稿になってしまいました(;・ω・) ブログの存在をすっかり忘れ(ry とりあえず製作だけはちまちま続けてたので、まとめて投下したいと思います 今回は0006から0010までで..
グリーンマーケットまであと二日お天気が心配です・・・が。  こんなショップカードも作って準備してます  追加のはんこ達  小鳥さんの豆はんこ  あぁ~お願いだから雨~~..
まめにしてはめずらしく早め早めを心がけて はんこの袋詰め完了!!  既に納品済みと合わせると300ちょっと彫った!!  ..
今月二度目の納品です おやつのじかんでおやつのケーキ チョコレートとレアチーズどちらも選べず二個食べちゃった
どもども、まろです。 色々あって予定よりはうpが遅れてしまいましたが消しゴムはんこチャレンジの作品を出来上がった分までうp致しますヾ(´ー`) この企画は私、まろが練習と称して1000個の消しゴム..
どもども、こんばんは、まろです。 今日からブログ開設当初から考えていた企画を開始致します。 その企画の名前は 要するに消しゴムはんこを1000個作るという、我ながら無茶で無謀な企画で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ