クリア
消費税」 の検索結果 4953 記事
消費税増税の再延期が発表されました。 先のサミットで「状況はリーマン前と酷似」と語られた 安倍首相、世界との・各首脳との認識の違いが浮き彫り に。 日本国内にいると安倍首相のその言葉にはと..
消費再増税への動きは伊勢志摩サミットが終わってから とは思っていたのですが、翌日には早くも決定していた といいますから、少し驚いています。 アベノミクスの失速感がある中で、再び増税に決定しよ..
安倍総理が来年4月の消費税率の引き上げを 平成31年10月まで2年半再延期する考えを述べる。 ・・・口先介入としたら上出来です。 終値で1万7000円台は約1か月ぶり。 日経平均株価 ..
 天一国四年天暦四月二十四日、陽暦2016年5月30日(月曜日)を迎えた。天気は、雨!のち曇り!  オバマ米国大統領が広島を訪問したニュースは、全世界に感動を与えた。まさに、和合統一の時代を迎え..
初めてご覧になる方もあるかと思いますのでご説明いたしますれば、一記事のみ本Blog、    直前の状況    少し前    当初 以上のような掲載をしておりました。(インターネットアー..
【中国発狂】日米欧がサミットで中国をボッコボコに叩きまくるwww 安倍首相の完全勝利キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「効きすぎだろww」「発狂しててワロタwww」posted by1 ..
07:00 05/30 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
参議院選挙の争点が消費増税の是非であるのは間違い ないとしても、大きな争点かといえば、ほんの一部と いう感じです。 なぜなら、野党はこぞって、消費増税の延期をアベノ ミクスの失敗に意味付け..
とりあえず、消費税アップは先送りになりそうですね。 本当に良かったです。 これ以上ものの値段上がったら 国民のほとんどが悲鳴挙げちゃいますよね(^^;) それに加えて、多くの企業が..
20:03 05/29 髪頼み by 斉藤さんだぞ http://kamikamidanomi.seesaa.net/
消費税の増税が再延期みたいですね。 目先の感覚では、出ていくお金が少なくてありがたい話ですが… 社会保障費が凄い事になってるんじゃないですかね!? 自分も要介護の両親がいるので、社会保障..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在24位です。太陽が出ていると清々しい(太陽光的な意味で)。 応援クリックよろしくお願いします→ 太陽光発電に関して..
日経新聞によると、来年4月に予定されていた8%から10%への増税ですが、2019年の10月にするように意向を固めたようです。 まぁ、実質的には、決定と見てもいいかもしれないですね…。 消費増税..
安倍晋三首相は28日夜、平成29年4月に予定していた消費税10%への引き上げ時期を31年10月まで2年半延期する方針を麻生太郎副総理兼財務相らに伝えた。 政府関係者が明らかにした。 [一言]消費..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ