クリア
消費税増税」 の検索結果 719 記事
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 私は期日前投票を行いましたが、皆様方は投票に行かれましたか? 結果的に与党の圧勝に終わりましたが、どうみても棚..
今、テレビを見ていましたが希望の党の小池百合子代表が、 総選挙における公約を発表しました。 メインとなる軸は以下の5点と考えられます。 ・消費税増税の凍結 ・議員定数・議員報酬の削減 ..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日も仕事帰りに釣りに行こうと思ったんですが、メッチャ寒い! こういう日に無理に釣りをすると、関節を悪くするこ..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は仕事帰りに、週末作製したワームの動作確認も兼ねて、近く の野池に行って来ました。 といっても、サーフェイス..
Twitterからの拾い物です。 「消費税は将来的に絶対増税しなきゃならないんですから絶対、今なら絶対消費税増税って言っても絶対勝てますよ絶対総理絶対」とか言われたんでしょう、経済音痴☆安倍総理..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日はカマキリに寄り付かれるのも嫌なので、近くにショッピン グモールがある、明るい野池に行って来ました。 でもね..
北朝鮮問題に国民の関心が行っている時に、麻生財務大臣があほうなことを。 今の景気状態は消費税を上げやすい状態なんだそう。 景気が上向いた感を実感している国民は全体のどれくらいいると思ってい..
23:01 04/20 じょーしょー日記 by じょうしょう http://happyblog7.seesaa.net/
《本記事ポイント》 ・OECDが「日本は消費税増税すべき」 ・OECDには財務官が出向 ・財務省はIMFにも「増税せよ」を言わせてきた!? 経済協力開発機構(OECD)のアンヘル・グリア事..
11:39 04/15 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
《本記事のポイント》 ・ 今になり実感する「敵基地攻撃能力」の意味 ・「平和国家」「軍拡競争を招くな」の議論が招いた現実 ・ 公明党への"配慮"も攻撃能力を遅らせた トランプ米大統領が、北..
11:26 04/15 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
http://hrp-newsfile.jp/2017/3108/ 文/幸福実現党・岡山県本部代表 たなべ雄治 ◆安心安全!?日本の医療 行かないに越したことがないのが病院ですが..
共同通信;首相、19年消費増税方針変えず 10月に税率10%へ 2017/2/24 19:51 >安倍晋三首相は24日の衆院財務金融委員会で、2度にわたって延期した消費税率10%への引き上げに関..
朝日新聞デジタル;民進・野田幹事長が代表質問 増税再延期「厳しく糾弾」 2016年9月27日13時45分 >安倍晋三首相の所信表明演説に対する代表質問が27日午後の衆院本会議で始まった。トップバ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ