クリア
消防署」 の検索結果 187 記事
アンパンマンのおもちゃ ちっちゃなまちのしょうぼうしょだよ(^_-)-☆ アンパンマン おもちゃ アンパンマンのちっちゃなまち しょうぼうしょ TOHO ToyJoy Anpanman Fir..
消防署の前を通りかかった。 四谷、だった。 消防車ももちろんそうだけど、 救急車が来ても避けないヤツって、いるね〜 ほんと、何考えてんだろ。 「自分とは関係ない」とか思っ..
スマホって便利ですけど、スマホにまつわるいろいろな事件も発生していますね。 ポケモンGoをやりながら事故を起こすとか、盗撮して捕まるとか、そんなニュースを耳にします。 徳島県の那賀町の消防署で..
幼稚園帰りに、消防署の横を通ります。 いつも、朝の9時10分ぐらいに。 すると毎朝、消防署をあげての朝礼まっただなか。 これがかなりおもしろい。 どうやら朝は、すべての機器をチェックするよ..
新郎様が大変楽しみにしていた、 消防署でのフォトツアーです。 まずは ホノルルファイヤーデパートメントから・・・ 実は、新郎様は..
新宿のゴールデン街が激しい火事でびっくりしたのですけど、消防士のみなさんは消火活動お疲れさまでした。 かなり危険で大変なお仕事ですけど、火消しのお仕事って本当にきついと思います。 でも、時を同じに..
2月14日に行われた平成27年関東・東北豪雨災害に係る「地区別説明会」に出席しました。 配付資料は2月11日の説明会の時と同じものです。 平成27年関東・東北豪雨災害に係る地区別説明会..
2015年10月4日(日) 追悼パレードに遭遇 タイムズスクエア教会を出た後、アウトレットの送迎バスのバウチャーを引き換えるため、発行元のグレイライン(Gray Line)社のオフィス(ビジターセン..
※www.yomiuri.co.jpより引用 あのアメリカ同時多発テロの9.11から、もう14年の歳月が 経過しましたが、世界には依然としてテロリズムが蔓延し、 多くの方が亡くなられてい..
六本木ヒルズの30階のグーグル社のオフィスで、火災が発生したそうです。でも、グーグル社の社員が見つけて、消化器でスグに消すことが出来たらしいです。で、警察や消防署が現場を見る限り、可能性として考えられ..
04:52 11/28 タロルスケ by アーミリール http://ncnchfy765.seesaa.net/
常総市民の皆様へ申し訳ございません。ブログとツイッターを使って常総市民の皆様に情報を発信してきていますが、通信状態が非常に悪く、どうにも思うように発信できません。常総市民のために、このようなときだから..
韓国一大きな駅、ソウル駅です。 韓国の軍兵さんはお休みでもデートでも帰省中でも制服(迷彩服)を 着ることを義務付けされているそうで、 ちょっと戸惑ってしまう私でした バ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ