クリア
涌井」 の検索結果 203 記事
西武ライオンズの元々エース・涌井秀章選手が海外FA権行使を決定したようだ 西武時代からメジャー願望は口にしていてロッテ移籍時も球団上層部にそれは伝えていた そして伊東勤監督の退任もありつい..
なんかなんか モデルの押切もえが 【中古】 LOVE my LIFE! オトナ女子のための自分磨きレッスン /押切もえ【著】 【中古】afb 第1子を妊娠した..
10:24 10/03 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
ついに片岡易之(治大)選手が引退しちまった・・・ 見た目は若いままだし当然「まだ早い」の声が多い だが早生まれで学年的には今年35歳の中島・内川・摂津世代 足が売りの「スピードスター」で..
いよいよドラフトの事を意識せずにはいられない時期になってきちまった・・・ もうがまんできない 今年は高卒野手豊作年だ 当然野手に上位指名が集まるだろう その中でも「目玉」は言うまでもな..
ryo:がお送りする第178回。 申し訳ないです。かなり間が空いてしまいました。 たくさんとでれこちゃんと、野球観戦してきたので、その感想を話します。 (千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファ..
昨年ロッテの涌井秀章投手と押切もえさんが結婚しました。女癖の悪い噂ばかりの涌井氏は元カノや元嫁の噂が絶えませんでしたね。元カノと元嫁の噂をかき消すようにゴールインした涌井氏と押切もえさんですが、こ..
21:46 06/27 never-stopのブログ by じょんがら節 http://never-stop.xyz/
昨年のドラフト1位投手である作新学院のエース・今井達也投手が今月26日のイースタンリーグヤクルト戦で登板するプランであることが潮崎2軍監督から明かされた 今井投手は春季キャンプでA班に抜擢さ..
打てなきゃ勝てない ロッテ 1 - 3 福岡タンパリングゴーダツ う~~~ん、、、 2017年シーズンは悔しすぎる黒星発進です。。。 先発涌井は立ち上がりの1回2回はバタバタしまし..
伊志嶺はスタメン落ち いよいよ開幕直前となりました! マリーンズの開幕戦のスターティングオーダーが発表されています! オープン戦で結果を出した伊志嶺がスタメン落ちで、打撃がいまいちだった..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は今年の順位予想しました! いよいよ始まるペナントレース 約半年間の長いようで短いペナントレースが開幕する パ・リーグはソフトバンクと日..
15:57 03/31 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
わずか3安打 ロッテ 0 - 2 巨人 オープン戦、残り2試合で久しぶりの敗戦です。 それでも、今日の敗戦でまだまだ2敗目(笑) 勝ちっぱなしで開幕するよりも、一度気を引き締める意..
15安打で快勝 ロッテ 9 - 1 巨人 今日は、巨人をZOZOマリンに迎えてオープン戦12試合目となる試合が行われました! 先発は開幕投手の涌井! 前回の横浜戦はイマイチの内容で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ