クリア
淀川」 の検索結果 327 記事
貝毒が多く発生しているのご存知ですか。 要するに会を食べたらあたったといわれてるやつです、 潮干狩り場ではもちろん注意喚起されていますが 大阪は淀川でも被害があったとそう。 いくら淀川きれいに..
今日も懲りずに淀川へ行ってまいりました。 では早速。 ちなみに殆どカワラバトさんの写真しかないです。 むこうから近づいてきたり、そこここにいるから自然とカワラバトさんの写真ばかりになって..
こんにちは。 相も変わらず今日も写真を撮りに淀川に行ってまいりました。 それでは余計な前置きとかなしに写真を晒していきましょうか。 1枚目:ハト目ハト科カワラバト属のカワラバトさ..
日曜日の午後からは、パパがヒナとヒカリを連れ出してくれました。おかげで、できなかった用事ができました。 歩いて川沿いの通称パンダ公園への予定が、その先の淀川まで行ってる写真が届いてビックリ(゜o゜;..
先日の休みの日に、淀川河川敷までウォーキング。 いい天気で気持ちいい一日でした。 にほんブログ村柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kakimoto-office..
17:48 02/22 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
USJと結ぶ船が計画!? ホテルニューオータニ大阪(大阪市中央区) リーガロイヤルホテル(同市北区) 帝国ホテル大阪(同) この3つのホテルがいずれも同じ淀川水系の川沿いにあり、 下..
18:15 11/27 坂二郎の日記 by ひろちゃん http://hiro1506.seesaa.net/
ここ数年、淀川のキビレをルアーで狙うのがかなりアツイようですね。 釣れるルアーとしては トップ系 バイブレーション クランクベイト ミノー と、なんだかブラックバスと同..
16:36 11/21 キビレ by ki-bire http://ki-bire.seesaa.net/
こんにちわ。 今日も懲りずに淀川で写真を撮ってきました。 さて、今日の反省点は調整が追いつかなかったことですね。 お、ここだっていう場面で撮ろうとするまではいいのですが、調整をしてい..
淀川、三回目です。 ↑雲の合間から光が射しています・・・ああ・・・綺麗・・・ ↑ツル目クイナ科オオバン属のオオバンさん。現在軽度懸念の指定を受けてるそうです。「近い」将来の間は絶滅..
淀川、二回目のチャレンジです。 ピントが合っていなかったり、妙に暗かったりするのですが、やはりその時その時でのベストな調整でベストに撮るというのは難しいです。そこが面白いんですけどね。撮る、反省、調..
淀川で写真を取ってきました。 使用機材はニコンのD3300、つまり初心者です。 何でしょう、調整が難しいですね・・・。 ↑夕方の府道13号線の枚方伊加賀西町郵便局方面の一枚。郵便..
 日本海側の福井県敦賀市から滋賀県の琵琶湖まで運河を建設、関西方面へは淀川を使って至り、東海地方へは長浜市付近から更に運河を建設し、揖斐川を経て伊勢湾に至るという「本州横断運河構想」があります。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ