クリア
添乗員」 の検索結果 142 記事
とんでもないニュースが入ってきました。 気持ち悪いおっさんが、小学生の男の子や女の子の洋服を脱がして写真を撮って逮捕されるみたいなニュースって、時々起きるんですが、また発生してしまったようです。 ..
      南ア・北岳で2人心肺停止       29日に遭難の男女        産経新聞 2016.8.31   山梨県警によると、31日午前11時50分ごろ、  山梨県南アル..
はじめにを読む。 2010年6月8日 火曜日を始めから読む。 2010年6月8日 火曜日 白い彫刻と十字架がある。 【選択肢1】静かな方に進..
はじめにを読む。 2010年6月8日 火曜日を始めから読む。 2010年6月8日 火曜日 ものすごく広い。 迷ってしまいそうだ。 この床は大理石か..
はじめにを読む。 2010年6月6日 日曜日を始めから読む。 2010年6月6日 日曜日 バスは出発。添乗員が喋り始めた。 17:30pm 33℃..
はじめにを読む。 2010年6月6日 日曜日を始めから読む。 2010年6月6日 日曜日 ペペから水を買った。1本330mlで1ユーロ。 2ユーロを渡して2本買..
はじめにを読む。 2010年6月6日 日曜日を始めから読む。 2010年6月6日 日曜日 13:13pm 30℃。暑い、暑い・・・非常に暑い!! 次は昼食..
はじめにを読む。 2010年6月6日 日曜日を始めから読む。 2010年6月6日 日曜日 外を歩いていたら別の風車の前でサングリア(アルコール)を無料で配って..
はじめにを読む。 2010年6月6日 日曜日を始めから読む。 2010年6月6日 日曜日 入口のおばさんにTips(?)という植物を磨り潰したお菓子(?)をもらっ..
イギリスの大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、24歳の年上キャビンアテンダントと熱愛関係にあったことが発覚した。 さらに、..
今のお仕事をずーーーっと続けていくのは心も体もムリィ 特に心。 体はね、まぁ美味しいウニでも食べとけばなんとかなるでしょうよ。 転職サイトをあたる。 Uターン、Iターンサイ..
他社ネタらしいんですけど。。。 高校の修学旅行の添乗に出た男性ツアコンが、 そのことをブログだかSNSだかに書いたとかで、 そこから女子生徒さんと人間同士のお付き合いになってしまったとか。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ