クリア
清原和博」 の検索結果 2037 記事
「野村がどこにいるか知りませんか?  電話も繋がらないし、 電気も止まっているみたいなんです」  昨年、元巨人の清原和博氏(49)に 「薬物を調達していた」と告白した 元メジャーリーガー..
清原和博被告(48)を懲役2年6カ月執行猶予4年 とした有罪判決が確定した。(薬物使用、所持) 控訴期限の14日までに、検察側、弁護側の双方が控 訴しなかった。 引用http://urx...
NHKで「真夏の熱球!高校野球」という番組をたまたま見て 甲子園で大活躍した桑田真澄さん、金村義明さん出演 芸人さんも 矢作兼さん、渡部建さん出演 PL学園最強世代 あるキャッチャーの人生..
ABC朝日放送の植草貞夫アナウンサーの名フレーズです。 当時、高校野球のスーパースターであるPL学園の清原和博を 讃えたフレーズです。 過ちを犯した清原ですが、早く野球に戻ってきて欲..
芸能人による薬物スキャンダルが続くなか、昨年までに覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博さん、ASKAさん、高知東生さんの現在はどうなっているのでしょうか? ※まるで別人です。 Number(..
本当のバリアフリーとは何か? -義肢装具・パラリンピック・24時間テレビ-【#77-6】.m4a パーソナリティ: mercy, 周, masa【2016/12/30 収録】 東京都 h..
16:01 07/07 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
久しぶりに、元プロ野球選手 清原和博さんの姿を見ました。 姿を見た と言っても、写真ですが・・・ 昨日発売のNumber930号 清原和博「告白」という記事の独占インタビュー でも、その..
2016年2月2日に元プロ野球選手の清原和博さんが覚醒剤所持で逮捕され、あれから早いもので約1年半が経った。昨年3月の保釈後、彼はどうしているのか。きっと野球ファンはそう思う日もあったに違いない ..
2017/6/30(金) 2016年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕されて懲役2年6か月、執行猶予4年の判決を受けた清原和博さんが判決後13か月ぶりのメディアへのインタビューに応じた。 ロン..
あの衝撃からもう1年半くらいたつんですね。 清原和博元プロ野球選手の覚せい剤使用事件 ファンだっただけにショックでした。 今どんな思いなのか、 ちょっと気になります。 Spo..
10:20 06/29 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
元プロ野球選手の清原和博さん。 覚せい剤でつかまって、あれからもう1年以上たつんですね。 旦那さんが大好きだった選手です。 どんなこと語っているのか、気になるので買っちゃいます。 ..
10:15 06/29 むっちゃん日記 by むっちゃん http://mumigoto.seesaa.net/
清原和博さんと沢尻エリカさんに”熱愛疑惑”が浮上しているようです。 清原さんと言えば、昨年2月に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕され、現在は執行猶予中。 最近では知人のお葬式に参列し..
00:01 06/27 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ