クリア
関連するラベル ハノーファー 酒井宏樹
清武弘嗣」 の検索結果 608 記事
清武弘嗣は全治8週間。「左ハムストリング筋損傷」でW杯アジア最終予選も欠場濃厚に https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170629-00219596..
19:12 06/29 カルチョまとめブログ by カルチョまとめ管理人 http://www.calciomatome.net/
MF 13 清武弘嗣 FW 11 宇佐美貴史 /アディダス エース 17.1 プライムニット サッカースパイク アディダス adidas 【エース 17.1-ジャパン プライムニット HG】 ..
清武、開幕戦出場微妙...「1年半ぐらいずっと張りがあった」C大阪MF清武が、25日の磐田との開幕戦出場が微妙となった。右太腿裏から臀部の筋肉に張りを訴え、20日に検査を受けた。報告を聞いた尹晶煥監督..
2017年のJリーグ開幕が迫りましたね。 例年より選手の移籍が話題となり、楽しみなシーズンです。 注目試合 2017年2月25日 横浜FM vs 浦和 中村俊輔選手の移籍は大きいと思..
C大阪玉田社長「ヤンマーさんが他チームやめよう」C大阪の玉田社長が改めて清武獲得の経緯を説明した。「本当は断ろうと思ったがヤンマーさんに相談したら『日本の他のチームでプレーさせるのはやめよう』となった..
今日も寒い1日でしたネ~ しかし寒いながらご来院頂いた方々には本当に感謝です。 明日からも「手あて」にこだわり、バッチリ治します! 夜8時以降のナイトタイムも好評で昨日からお2人予約..
清武C大阪復帰!尹監督示唆…トップ下起用で“清武システム”に変更も 注目の起用法について尹晶煥監督は「サイドアタッカーのポジション。サイドで起点になってほしい」と、基本布陣となる4-4-2のサイドハー..
日本代表MF清武弘嗣がC大阪に復帰するようですね! なんでも欧州の移籍期限最終日が1月31日だったので、滑り込みで交渉がまとまったみたいです 清武のプレーが日本で見れるのはうれしい半面、も..
こんばんは!! 今日は寒かったですね~ 明日はもっと寒いみたいです!! インフル超はやってるので気をつけてください。 本日、清武弘嗣がセレッソに復帰が決定しました。 セレ..
清武のセレッソ大阪復帰が正式決定!移籍金は6~7億円超とも 2010~12年6月まで在籍したC大阪には、4年半ぶりの復帰。本人はC大阪の公式HPをとおして、「この度、2017年シーズンからセレッソ大阪..
ヨーロッパリーグの移籍期限が終了し、 気になる日本選手たちの移籍も完了しましたね。 柴崎岳 スペインリーグ2部 テネリフェ 初移籍、初国外リーグということを考慮すれば手堅い移籍をしたなと..
セビージャMF清武弘嗣がセレッソ大阪に復帰する見通しであることが、『Goal』の取材によって明らかとなった。 先にロサリオ・セントラルからアルゼンチン人MFワルテル・モントーヤを獲得したセビ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ