クリア
清水エスパルス」 の検索結果 656 記事
鹿島の鈴木優磨に対して清水エスパルスの角田誠が中指を立てる挑発行為に批判殺到しています。 その件で清水エスパルスが謝罪しました。 角田誠、ホントだめですね~スポーツマンらしくない行為は勘弁..
札幌&清水がJ1昇格!4カ月ぶり3位転落の松本は無念POへ J3降格は ◇明治安田生命J2第42節(2016年11月20日) 明治安田生命J2リーグは20日、各地で今季最終戦となる第42節の11試合が..
ほんとに久しぶりにサッカー観戦してきました! 天皇杯4回戦 ガンバ大阪VS清水エスパルス 市立吹田サッカースタジアム 結果は延長の末、1-0でガンバの勝利(^^♪ パチパチパチ! 友人の清..
どうも。ゆっちょです。 大阪には有名な岸和田のだんじりがありますが、地元でもだんじり祭りの季節がやってきました。 2日に試験曳きがあって、来週が本番みたいです。僕は、週末は基本サッカーあるのでだん..
昇格争い… (札幌除く) 自動昇格枠、熾烈な2位争い。 目の上のたんこぶと言うには上にありすぎな負けない札幌はひとまず、、、 2016シーズンカウントダウンが始まってからも、上位は相変..
お立ち寄りいただき有難うございます。 朝方、朝焼けがきれいだったので、日本平まで久しぶりにドライブしました。 中腹に来たら、残念ながら富士山は雲に隠れて見えませんでした..
11:05 09/28 一歩千金 by マサヤ http://wnoseiza34.seesaa.net/
『決める男』 公式ホームページトップ画は殊勲の工藤。 相変わらずニヒルな笑みで、シャレオツに喜びを表しています。 …格好いい。。。 決める男が狙っていたのはこぼれ球。 こぼれて来い、..
17880人… コレが答え。。。 この長蛇の列が答え、この一戦がもたらす重要度と、サポーターの想いの表れ… 大挙したオレンジ色の清水サポーター、美しく染め上げられた北側アウェイゴール裏。 ..
雨が例年より多く、まるで梅雨のような天気が続いた9月ですが、今日は久しぶりの秋晴れ。太陽の光が嬉しく感じます。試合が始まる頃には灼熱でしたけどねw 程々の過ごしやすい気温ってなかなか難しい。夜だともう..
高校二年生の春。未来の自分から一通の手紙が届いた—。 未来の涙が、私を変えてくれた。 …今度はコラボじゃない… そのorangeじゃない… orangeの舞台の街松本にサッカーの街の..
清水は天皇杯もあるからね、、、連戦。 サポも中二日で中銀スタからアルウィンへ、、、しかもチケット追加で大挙する。 最高の連休と最高の週末を求めてアルウィンに大挙する。 天皇杯もリーグ戦も、昇格も..
乗り越えなければならない10試合。 負けるわけにはいかない10試合。 …勝たなければいけない10試合。 昇格に向けて…優勝も諦めずに… 目標に、、、夢に向かっての、10 COUNT… ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ