クリア
関連するタグ にじいろジーン
清水富美加」 の検索結果 960 記事
女優・清水富美加(法名・千眼美子)さんの出家や、映画「君のまなざし」の公開を5月に控えるなど、幸福の科学グループはさまざまな形で注目を集めている。 そんな中で、大川隆法・幸福の科学グループ創始者..
17:02 04/24 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
映画『東京喰種 トーキョーグール』特報映像
4月29日(土・祝)公開!映画『笑う招き猫』予告
清水富美加さん(22)の芸能界引退と幸福の科学への出家騒動について、幸福の科学の広報担当者と清水さんの代理人弁護士による会見が行われました。清水さんの出家は突然のことではなく、伏線があったことを明かし..
   芸能人 不倫 まとめ フライデーや文春砲でバレちゃったカップル画像 芸能人 不倫 まとめ フライデーや文春砲でバレちゃったカップル画像!2016年には流行語にもなるほどの ゲス..
チケット発売延期。AKB総選挙。 暗黒少女 見事なオチだった。H野のミステリーよりいい。 清水富美加の遺作?としてよかった。
女優の飯豊まりえさんが、映画『暗黒女子』初日舞台あいさつでポロリ涙( ;∀;)。 共にダブル主演を務めた清水富美加さんの出家騒動によって、映画の公開自体が危ぶまれてたみたいだし、いろいろ感極まっ..
主演の清水富美加さんが引退騒動で注目されていた 「暗黒女子」が4月1日に公開されました。 もう一人の主演女優が飯豊まりえさんです。 舞台あいさつで、耶雲哉治監督からの労いの言葉に涙しました。 ..
昨日から映画館で公開になった「暗黒女子」 清水富美加さん主演の映画で 話題になっていましたが。 早速見てきました、「暗黒女子」 ネタバレ的な事も書いてしまいそうなので ちょっと、..
《本記事のポイント》 ・映画「暗黒女子」は清水富美加さんが主演していることで知られる ・同作は「イヤミス」(嫌な気持ちになるミステリー)の典型 ・演じる俳優が苦しみ、社会を暗くする映画をもてはや..
16:03 03/31 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
 わたし以外、幸せになるのは、許さない。
笑う招き猫の代役は、幸い必要ありませんでした。 清水富美加さん出演されます。 清水富美加さんとても好きでした。自分はにじいろジーンでよく見ていて可愛らしくていつもにこにこ笑顔で、司会に..
23:11 03/28 笑う招き猫 by トミカじゃなくてフミか http://manekinekose.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ