クリア
渡辺あゆ」 の検索結果 26 記事
一人暮らしをする高校生の葵は、ひょんな事から同学校の王子である柊聖と同居する事に!最初は柊聖の事が大嫌いだった葵だけど、色々な彼の顔を知ってだんだんと惹かれていきます。ドキドキ・ハプニング続きの同居生..
以下 ネタバレ #82 ○○○(ピーッ!)との遭遇 葵・柊聖の自宅 葵は父と電話をしています。 父 「調理師になるだと?」 葵は学校見学も行ってきて、ちゃんと考えたの..
以下 ネタバレ #81 言えること言えないこと 公園 葵が公園に駆けつけ、3人で公園に立っています。 玲苑は葵を見て覚悟を決めて、告白することにします。 玲苑「俺、おまえ..
以下 ネタバレ #80 ヒーローの本音 葵と柊聖の自宅 玲苑が葵にキスをします。 葵は玲苑に胸を叩いて抵抗しますが、玲苑に手を掴まれてしまいます。 やがて玲苑の唇が離れま..
『L♥DK』(エルディーケー)は、渡辺あゆによる日本の漫画作品。『別冊フレンド』(講談社)にて2009年3月号から連載されている。単行本は2014年11月時点で発行部数は4..
渡辺あゆ『L・DK』 『L・DK』の漫画が スマホやパソコンから無料で立ち読みできます! 漫画名:L・DK 作者:渡辺あゆ(代表作『キミがスキ』『オトメゴコロ』) 出..
壁ドンが流行語大賞にノミネート中! うんうん、予想どおりですわ・・・と言いましたが、 実は最初、壁ドンのこと 知りませんでした(汗) 「うちの娘が壁ドンされたらしくて」 「ん?なに丼?..
L・DKをスマホで試し読み ↓↓↓↓↓ なに?俺のことが好きなの? 渡辺あゆ L・DK 剛力彩芽・久我山柊聖主演映画も話題!ドキドキひとつ屋根の下・青春ラブストーリー! L・DK  全..
L・DK/渡辺あゆ 渡辺あゆ作の『L・DK』は別冊フレンドで人気となり、映画化が発表された少女漫画です。設定は少女漫画らしいといいますか…相性最悪、共通点ナシの男子&女子がドタバタやりなが..
L・DK/渡辺あゆ 『L・DK』は渡辺あゆ作の少女漫画。学園の王子とひとり暮らしのヒロインが偶然隣同士になりちょっとしたハプニングが原因で一緒に暮らすハメになるという話。 シンプルに少..
⇒「L・DK」はこちら 人気少女漫画の渡辺あゆ「L・DK」のスマホ版が2013年9月現在最新刊の13巻まで配信中です。 「L・DK」は一人暮らしをする女子高生・西森葵の隣に引っ越し..
剛力彩芽の主演の映画「L・DK」(・=ハートマーク、2014年春公開)の 特別撮りおろしカットが公開されました。 超密着ショットの連続です。 原作は、高校生が秘密の同居生活..が題材..
前のページ    1  2  3    次のページ