クリア
渡邉美樹」 の検索結果 423 記事
“ 未完成のことを放っておくことほど   疲れることはない ” 「戦う自分」をつくる13の成功戦略posted with amazlet at 17.07.21ジョン・C. ..
打つ手は無限! 文武に学ぶ健康道! 一日一撃!感謝しています。 食事療法 ブログランキングへ 素晴らしいご感想をいただきました。 先日の人間関係とストローク自主研究会における..
08:11 11/30 正しく明るい健康道! by ファスティングマイスターまさわた http://shingitai.seesaa.net/
打つ手は無限! 文武に学ぶ健康道! 一日一撃!感謝しています。 食事療法 ブログランキングへ 平成28月11月21日 ワタミグループ創業者 参議院議員 渡邉美樹先生に講演をして..
21:51 11/24 正しく明るい健康道! by ファスティングマイスターまさわた http://shingitai.seesaa.net/
打つ手は無限! 文武に学ぶ健康道! 一日一撃!感謝しています。 食事療法 ブログランキングへ おはようございます。 正しく明るい健康道! 食べる水素と食べない断食! プロ..
07:25 11/21 正しく明るい健康道! by ファスティングマイスターまさわた http://shingitai.seesaa.net/
ワタミの元社長で自民党員の渡邉美樹氏都知事選に意欲! この記事を見た時背筋が凍ったよ、 今度は都庁で自殺者でも出したいのかな? この人の支援をしている自民党も支援者も、全く理解できない。..
「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲 「私のようなトップリーダーが求められている」 http://www.j-cast.com/2016/06/17269948.html http://ww..
”まぐまぐニュース!”:「ワタミ自殺裁判で明らかになった、カルト教団並みの勤務実態」 今やブラック企業の代名詞になっている、ワタミ。女性従業員の自殺による過労死裁判で和解という結果になりましたが..
先日、ワタミでの長時間労働によって26歳の娘を過労自死に追い込まれた両親が会社を訴えていた事案で、和解が成立した。ワタミおよび創業者の渡邉美樹氏は全面的に責任を認め、再発防止策などを含んだ和解条項に合..
ワタミ過労死自殺訴訟で、遺族と会社側の和解が成立したことを受けて、当時のワタミ代表取締役だった渡邉美樹参議院議員が12月8日、公式フェイスブックページを更新して、「もっとも重い責任は、私にあることを認..
居酒屋チェーン大手の「和民」などを展開する「ワタミ」の創業者で参議院議員の渡邉美樹氏が、インターネットで失笑を買っている。  ワタミの2015年9月中間連結決算によると、最終損益は20億円の赤字..
ブラック批判受けて、渡邉美樹さん根負け‥ ってか、完全に過労死なのに、何を争ってたのか... ホント、困るよね。。ワタミって‥
09:45 12/09 ふかつ日記 by ふかつ http://fukastun.seesaa.net/
前回の記事で書いたワタミ 渡邉美樹氏「僕が経営していたらこんなこと(赤字)にならなかった。」 ネットからは失笑でもあったように”ブラック企業”との声が集まっている現状だが、その原因の一つにもなった「和..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ