クリア
測定値」 の検索結果 30 記事
わたしは、10年前から血圧を、2年前から血糖値測定器を用いて自宅でチェックを行っています。夜、夕食後に測定することが多いのですが、血圧は朝と夜の2回ほど測定する状況です。その日の体調などによって多少は..
テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー) 【女性体温計(口中用) / 平均20秒・バックライト搭載】 スタンダードタイプ ET-W520ZZ 参考価格: ¥ 5,280 ..
■アルコールマネージャーの動画  アルコール検知器 アルコールマネージャーの機能や使い方など分かりやすくまとめた動画があるのでご紹介します。 前日にお酒を飲んだ翌日の運転は気に..
全然書いていなかったけれど 放射線測定器を持っていたので数値を書いていこうかなとか思ってた けど全然やってなくて、 これからもなんだかあんまりやりたくなくて もう気にしたくないよう..
【いまスグ原発1・2・3・4号機】 福島第一原子力発電所のライブカメラ(Live / 24h) 原発からの距離があるため、天候に左右され やすいですね。 東電の「ふくいちL..
2011年12月の放射線量です。 折れ線グラフは、毎日22:00~10:00と10:00~22:00の放射線量(cpm)の平均値。 棒グラフは、毎時の降雨データを上記時間帯で合計し..
2011年10月の放射線量です。 折れ線グラフは、毎日22:00~10:00と10:00~22:00の放射線量(cpm)の平均値。 棒グラフは、毎時の降雨データを上記時間帯で合計した数..
放射線情報も掲載しようと思ってます、幸福です。 線量は落ち着いてきている、とはいえ本当に信じて良いのか。 ということで、ガイガーカウンター買っちゃいました。 値段も一時期に比べて安く..
01:30 10/31 ナンバーズ売場WEB by ハッピー幸福 http://numbersweb.seesaa.net/
東京都・環境局公表の放射線値測定結果です。 諸事情によりPDFファイルが閲覧出来ない方へ、画像にしてみました。 資料としてご活用ください。 写真1 : 東京都・環境局..
23:50 09/14 オオルリのブログ by オオルリ@卍解 http://ooruri777.seesaa.net/
国民生活センターが10万円未満のガイガーカウンター(3~6万円台 中国製) 9種類の測定値を放射線照射でテストしたところ、 正確な測定ができないという結果に・・・。 信頼度抜群 ..
2011年8月21日の深夜から未明にかけて、激しい雷雨となりました。 いままでにも雨の日はありましたが、今回のような変化はありませんでした。 そこで今回の雷雨時のデータと、前日データの比較をしてみ..
前のページ    1  2  3    次のページ