クリア
湿布」 の検索結果 365 記事
ひとりでペッタンコ 一人でも、背中に綺麗に湿布が貼れる(・∀・)b 便利グッズにもほどがあるぜ^^ ひとりでペッタンコ(しっぷ貼り) ⇒ひとりでぺったんこのAmaz..
これはね・・・モテの対極にあると思いますよ。 流行っているみたいなので、取り上げてみましたが、やっぱ違いますね(^_^;) モテたいなら、湿布をひとりでペッタンコしてる場合じゃないでしょ。..
湿布を背中などの自分の後ろ側に貼るときって苦労しませんか? 貼れたと思ったら場所がずれていて、はがしてまた貼ろうとしたら湿布がぐちゃぐちゃになって、という。 そんな苦労を減らしてくれるのがひと..
ひとりでぺったんこ これは、まさに便利グッズだわ^^ 背中に、湿布をきれいに一人で貼れる。 ひとりでペッタンコ(しっぷ貼り) ⇒ひとりでぺったんこのAmazon検索
05:26 11/06 あっちゃんの日記 by あっちゃん http://accyan01.seesaa.net/
これさえあれば、孤独でも大丈夫。 ・・・って、そういうことじゃないか(^^;)。 家族がいても、恋人がいても「背中に湿布貼ってくれ」なんて言いにくいよな~ なんか雑用係みたいな感じに聞こえな..
湿布が綺麗に簡単に貼れる そんな商品があるみたいです(*´ω`*)これは親に送りたくなるし自分でもこっそり湿布貼る時に使いたいです。(笑) 旭電機化成 ひとりでペッタンコ シップ貼り/ASH-..
00:01 11/03 hetare日記 by クラモリ http://calu4xdl1tz.seesaa.net/
ひとりでペッタンコ 湿布を背中に貼る時に便利 痒いところに手が届く感じいいですね(^^♪おかんにプレゼントしたら喜びそうです♪ 旭電機化成 ひとりでペッタンコ シップ貼り/ASH-10 ブルー ★一..
23:57 11/02 治郎日記 by じろう http://zirou563.seesaa.net/
ありそうで無かったかもw 背中の湿布は確かに貼りにくいですもんね♪ ひとりでペッタンコというそうです。 ナイスなアイディアだと思いませんか?↓ ひとりでペッタンコ(しっぷ貼り)
背中に塗り薬や湿布を1人でも張れるようにする「背中ぬりっこ」。 まるで孫の手の進化系みたいですね~ 背中ぬりっこ(ひとりでらくらく薬ぬり) 旭電機化成 背中ぬりっこ 【旭電機化成】 【あ..
手の届かない場所に、孫の手を使うみたいに使用する「背中ぬりっこ」。 これで塗り薬や湿布が張れますね。 背中ぬりっこ(ひとりでらくらく薬ぬり) 旭電機化成 背中ぬりっこ 【旭電機化成】 【..
孫の手みたいに使う「背中ぬりっこ」。 これで手の届かない場所にも塗り薬や湿布が使えて便利ですね。 背中ぬりっこ(ひとりでらくらく薬ぬり) 旭電機化成 背中ぬりっこ 【旭電機化成】 【あす..
10:43 10/29 安部の日記 by みみみん http://17usa333n.seesaa.net/
背中に塗り薬や湿布を張りたい時、1人でも簡単にできる「背中ぬりっこ」。 孫の手みたいで面白いですね~ 背中ぬりっこ(ひとりでらくらく薬ぬり) 旭電機化成 背中ぬりっこ 【旭電機化成】..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ