クリア
準優勝」 の検索結果 278 記事
『キングオブコント2017』で準優勝に終わったが一番会場を笑わしたのは、謎の男女コンビ「にゃんこスター」です。スーパー3助とアンゴラ村長という結成5カ月の2人のピン芸人が組んだ即席コンビはすごごすぎる..
1日に放送された「コント日本一」を決めるTBS系「キングオブコント2017」(KOC)で準優勝したお笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(34)が3日、ツイッターを更新し、同日の「小仲救済ライブ..
高校野球が終わったら何か夏が終わったように思えます。 広陵高校の選手の皆さん残念でした。 準優勝ですから、立派ですよ。 でも、広島カープが連敗しています。 鈴木誠也選手が怪我を..
15:26 08/24 さっちゃん日記 by さっちゃん http://sacchan16.seesaa.net/
夏の風物詩の高校野球も終了しました。 応援していた広陵高校は、惜しくも準優勝。 打ち負けました。 プロ野球でも、広島カープに黄色信号がついています。 DeNaに連夜のさよなら負け。..
10:58 08/24 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日でWBCが終わりましたね アメリカが4回目にして初優勝! WBCの決勝戦 アメリカがプエルトリコを8-0と圧倒して勝利した 野球発祥の..
18:13 03/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
この前、千葉県にある南市川テニスガーデンの ミックス大会に出場してきましたぁ。 俗に言う草トー!! 私の2017年初大会です。 レベルはオープン。 出場選手を見てみたら、..
★第71回国民体育大会 ※ 会場は、岩手県山田町民総合運動公園野球場。 2回戦(10月3日) 学院 5-1 仙台商業 学院  001 000 013 =5  001 000 00..
20:43 10/07 学院軟野の記録 by 北グランド時々南グランド http://wuh.seesaa.net/
月曜祝日はミックス大会出てきました。 むっちゃ雨!! 1戦目はまだぎりぎり小降りでしたが、3戦目あたりからすごかったw しかも芝が浅いビル屋上のコート。 水たまりがすごかった笑 いや、も..
ボディビル大会で準優勝。。 国内最高峰の大会だということで、ただただ凄いなと。 画像見てみたら、、、やっぱりただただ凄いなとΣ(゚Д゚)! わたしの考える55歳の身体と、違うw もとも..
空手家でタレントでボディービルダーで 関西外国語大学外国語学部英米語学科卒という 文武両道の方 (・∀・)b
お久しぶりです。 「浜村温泉ヤサホーパーク」から見た「長尾鼻(岬)」の先端に沈んでいた夕陽が、いつの間にか内陸側に沈むようになり… 「鷲峰山」の麓の田園風景も緑から金色に変わり始め..
13:43 09/02 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
★第68回国民体育大会 ※ 会場は、八丈島。 2回戦(9月30日) 学院 6-0 PL学園 ▽南原スポーツ公園野球場 学院  030 101 100 =6  000 000 0..
15:22 10/14 学院軟野の記録 by 北グランド時々南グランド http://wuh.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ