クリア
溶岩ヨガ」 の検索結果 12 記事
こんにちは。 yuiです。 パソコン仕事をしていて、 ほぼディスプレイをのぞき込む姿勢を取り続けている人、 肩こりがひどいと感じている人は、 一度は考えたことがありませんか? ヨガ..
最近、溶岩ヨガをする時は水素水を飲んでいます(^ ^) 水素水を飲むと、かく汗の量も飲む量も1.5倍になるんです♪ しかも、私の行っているところは、150円で飲み放題! ということで、毎回ヨ..
HPより 写真はいつもお世話になっているスタジオです( ´ ▽ ` )ノ Lala Aasha http://www.lalaaasha.jp/sp/ よく、岩盤ヨガと溶岩ヨガは何..
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ ・溶岩石を使用したスタジオ! 凝り固まり縮まっている心と体を、天然の溶岩石の上でのびのびと伸ばしていきます。 床を温めること..
12:42 03/10 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
2月27日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に市村正親さんが登場しました。妻の篠原涼子さんや家族の話題のなかで、一昨年胃がんを早期発見して克服したお話もありました。 そんな市村正親さんの健康法..
溶岩石を使うことでじんわりと、身体の芯から発汗できるとか。 身体をほぐしていくヨガとの相性は最高でしょうね(*^^)v (溶岩ヨガって単語だけ見て、『マグマでも使うん?熱すぎるんじゃない??』..
篠原涼子がおしゃれイズムに出演してましたね。 溶岩ヨガやってるんだ。 だからあんなにキレイなんですね。 やっぱ、キレイなのには理由だあるんだよ。
23:51 08/30 気分屋日記 by きぶんや http://kibunyanikki.seesaa.net/
溶岩ヨガ、ホットヨガスタジオのこと 溶岩のように暑い中でヨガをするんでしょうか? 女優さんもチャアレンジしているようです
東京 恵比寿で受けられる溶岩浴・溶岩ヨガ体験 富士山の溶岩パワーを全身で感じられる。 普段使わない細胞の活性化!!
溶岩ヨガってご存知ですか? 私は溶岩ヨガって聞いたこともなかったのですが、友人が熱心に通っているんです。 『溶岩ヨガ?? ん~ ヨガね~…』 てな感じで、あまり溶岩ヨガに興味がなかったの..
20:17 12/16 溶岩ヨガ by 溶岩ヨガ人 http://xn--mck8f175kddp.seesaa.net/
溶岩ヨガで私もダイエットしてきれいになりたいっ!! 友人の溶岩ヨガ体験を聞いて興味心身になりました。 『溶岩ヨガ行くぞ!!』 と、決心したものの、初めての体験で不安なんですよね~。 友..
20:17 12/16 溶岩ヨガ by 溶岩ヨガ人 http://xn--mck8f175kddp.seesaa.net/
溶岩ヨガ行ってきました~!! 生まれて初めての溶岩ヨガ体験。 小心者の私は、下準備も完璧、情報収集もバッチリでいざ溶岩ヨガに挑戦しました!! 友人に連れられて向かった先は、恵比寿のILLOI..
20:17 12/16 溶岩ヨガ by 溶岩ヨガ人 http://xn--mck8f175kddp.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ