クリア
関連するタグ 無料見積り
滋賀県」 の検索結果 3243 記事
バジリスク2 宵越し751~ 投資600枚 2回目の開眼チャレンジ成功 3連 回収480枚 マイジャグラーⅡ 投資100枚 回収740枚 バジリスク絆 8スルー台が落ちてました..
18:00 06/27 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
週末は出勤してなかったんですが、昨日は全台系のイベントでしたが… 宵越しは残ってるんでしょうか? ハーデスの宵越しで勝負かけてきます! ハーデス宵越し991~ スタートからリーチ頻発してリ..
22:00 06/26 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
普段から据え置きってかほったらかしのこのお店のハーデス。 こんな時に限って変なアドリブ入れてたりしないでね… ハーデス宵越し1050~ 期待値では7000円ぐらいありますから!! たのんま..
22:00 06/23 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は既に始まってはいますが、高校野球の代表候補を書きました(・Д・) 49代表だけに2日かかってしまいました(・_・; 既に沖縄では始まって..
21:50 06/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
バジリスク3 投資550枚 351 BT 単発 追加投資 500枚 319 ヤメ バジリスク3 336 投資500枚 310 ヤメ TOTAL 投資 1550枚 回収 0枚..
20:00 06/21 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
滋賀県の観光スポットを 湖南(信楽・甲賀)、湖東(守山・近江八幡・彦根)、 湖西(高島・マキノ)、湖北(長浜・米原・余呉・伊吹)、 大津・雄琴・草津・栗東の、 5つのエリアに分類し、 訪れて..
夜のチェックで久しぶりに温まったハーデス☆ テンション上がって朝からワクワク! あ、今日、子供の参観日だった… 朝イチならんで10時開店、台だけ抑えて10時5分から休憩という荒業! ..
20:00 06/20 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
朝イチ リセット狙い 投資 200 ヒットなしで回収0 ハーデス宵越し 318G~ゾーン狙い 投資300 赤ヘルゾーンで当選 犬80G+110G上乗せ 回収650 店移動してジャ..
19:00 06/19 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
◆外海銕次郎  父:  母  妻:鈴木はま(鈴木省三の長女)    長男:外海鋼吉    二男:    三男:    四男:外海駿吉【田附駿吉】(★田附みかの養子)    男:外海忠吉..
18:44 06/19 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
この時期に機種指定でバジリスクⅢのイベントを持ってくるレアなお店にて。 ちなみにこの日のこの店のメルマガですが はい、この店で私とあと二人ぐらいじゃないかな? この店のバジリスクⅢの..
19:16 06/16 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
今日も昼から時間できたのでバジリスクⅢ 今日は全リセのイベントだと思ってたら、土曜日と勘違いしてましたww 昼から行ってもだれも打ってなくて据え置き判別できましたw 投資50枚 3..
21:00 06/15 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
昨日の宣言どうり、 昨日挙動の良かったバジリスクⅢ(おそらく数日間据え置き)に朝から着席。 早々に「ベルこぼし目」を引いてしまい、リプレイの変更確認ができなかったんですが、 経験上、リセット..
22:00 06/14 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ