クリア
滑稽」 の検索結果 46 記事
 背が低いと似合わないスーツというものがある。  三つボタンだ。三つボタンのスーツは致命的にチビに似合わない。  だから俺は三つボタンのスーツは絶対に着ない。  三つボタンのスー..
21:45 05/20 背が低い俺 by りゅうたろう http://heightlow.seesaa.net/
長すぎた春休みが終わりそうです。 ここまで休んでしまうと——何でも、できてしまうモノでして。 学習用教材は、3冊は潰しましたし。 長らく睡眠不足の状態だった身体的な不調につきましても、回復の..
絶対、と言うモノを特に信じない人だったりします。 そんなモノはまず、存在しないであろうと。 悉有仏性に於いても。 森羅万象に於いても、と。 どれだけ正確なモノで観測されようとも。 定..
http://videoclip.club/wp-content/uploads/2017/01/17285.jpg 2017年1月27日、2018年に開催される 韓国・平昌冬..
滑稽は,中国由来と想像がつくが,辞書(『広辞苑』)には, 「『滑』は乱,『稽』は同の意。知力にとみ,弁舌さわやかな人が,巧みに是非を混同して説くこと。また,『稽』の字は酒の器の名。酒が器から..
16日放送の「林先生が驚く初耳学」(TBS系)で、 林修氏が、 13歳の女優・松本来夢(らむ)に 知識の誤りを指摘された。 [関連商品] イラスト図解いつやるか?今でしょ! [ 林修..
職場にて、9コマの指導が先日にあったのですが。 飲まず食わずの授業ゆえ、けっこうハードだった筈なのですが。 僕は、慣れているのと。 頭脳労働や精神労働につきましては、異常なほどの集中力を発揮..
もう明日で11月も終わりです!とっても早いです、一年☆☆ 火曜日からは師走です!!!! さてさて、そんな29日の今日、劇団新和座次回公演「さなびつきり交響曲」のチケット販売を開始いたしました☆..
ちょっとした作業をしにコワーキングへ… ふと怪しい二人の大人を発見。 なんかテーブルの上に積んでいるじゃない? まさか…それを仕事にしているの? と思ったけど、見た目はまさにあ..
☆回文投句用BLOGです。コメント欄に投句して下さい。どなた様もどうぞ。初投句の場合は、簡単な自己紹介か管理サイトのURLをリンクして下さい。↓前回春の作品より(徳永未来抄出) 管理後手に デザ..
朝、地震がありましたね。 皆さんはーーあなたは、大丈夫でしたか? 僕は一応、無事です。 震源から近い所にはいたんですけども、何とかなりました。 ーー携帯電話の、警報で起こされて。 普..
僕には、強力な幸運と悪運があるのですが。 それはーー僕が尊敬する人ないし組織が、たいてい詐欺師呼ばわりされているーーと言うこと、だったりします。 僕は、彼らの意見に大概の筋を見出し。 詐欺師..
前のページ    1  2  3  4    次のページ