クリア
滝沢秀明」 の検索結果 1045 記事
7月から始まるドラマ楽しみ。 テレビにあまり出なくなった気がして残念だった。 タッキーファンとしては、週に一度はテレビで見たい。
キャスティングが意外で既に話題になっているドラマです。 原作は北川みゆき先生の漫画です。 私は漫画も少し読んでいたのでキャスティングに驚きました。 まさか滝沢くんが副社長役、主人公が..
7月からスタートする武井咲さん主演のTBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」への出演が決まった滝沢秀明くん。しかし、ネットでは早くも「爆死の予感…」という声が飛び交っているようです。 【中古】..
「せいせいするほど、愛してる」これは不倫?それとも純愛? 「せいせいするほど、愛してる」7月から始まるTBSのドラマですが、武井咲さんと滝沢秀明(タッキー)が大人の恋愛ドラマに挑戦ということで話..
武井咲さん主演のドラマ 「せいせいするほど、愛してる」が 7月からTBSで放送されます。 北川みゆきさんの同名漫画が原作です。 禁断の恋のお相手は、滝沢秀明さん。 タッキーが既婚..
7月スタートのドラマ「せいせいするほど、愛してる」で 滝沢秀明さんと武井咲さんが、 不倫カップルを演じられます(#^.^#) 滝沢さんは会社の副社長で既婚者、 武井さんはその会社の広報部で..
北川みゆき先生の漫画「せいせいするほど、愛してる」がドラマ化され、 滝沢秀明さんと武井咲さんが出演することがわかりました(*^_^*) ドラマは7月スタートで、 TBS系で火曜日の10時から放送..
武井咲さんと滝沢秀明さんが 禁断の恋に落ちるカップルを演じることがわかりました(●^o^●) お二人が出演するのは7月スタートの 「せいせいするほど、愛してる」です(*^_^*) もう..
7月スタートの「せいせいするほど、愛してる」で 武井咲さんと滝沢秀明さんが不倫関係を演じるそうです(*^_^*) 滝沢さんは既婚者の副社長、 武井さんはその会社の広報部で働きOLだそうです(..
14:47 05/25 金持ち日記 by ネオセレブ http://neoceleb.seesaa.net/
7月スタートTBS系「せいせいするほど、愛してる」で、 武井咲(22)と滝沢秀明(34)が初共演 咲ちゃんとタッキーが、禁断の恋のドラマに挑戦するらしいですね ピンとこないですが、楽しみにし..
女優の武井咲さんが、7月スタートの連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)に主演することが25日、明らかになった。武井さん演じる仕事に前向きな主人公の未亜が、滝沢秀明さん演じる既婚者の上司..
武井咲と滝沢秀明が熱愛じゃなくてドラマ初共演するそうです。 7月開始のTBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」なんですね。 禁断の不倫純愛の恋愛ドラマだそうです、 面白そうですね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ