クリア
漁業」 の検索結果 295 記事
ロシアのプーチン大統領が、安倍首相の地元である山口県に来日し 会談を行いました。 この動きで、長年の北方領土問題がたいへんクローズアップされています。 果たして領土問題は解決するのでしょうか? ..
魚が美味しい長崎県。対馬海流でお馴染みの対馬市。 風光明媚ないい場所なんですよね。 そんな長崎県対馬市で民家が全焼する火事がありました。そして、父親と次女が何者かに頭蓋骨骨折でやられてしまう事件が..
【韓国自業自得】 日韓漁業協定が決裂!最近の日本政府は強いぞ!
(1/2)「築地」は「豊洲」に移せるか? -遠藤尚太郎監督『TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド)』観賞後座談会-【#76】.m4a (2/2)「築地」は「豊洲」に移せるか? -..
11:40 11/12 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
Photo credit: kobapan via Visual Hunt / CC BY-NC-ND ※イメージ画像です。 ほぉ...これは斬新。 産経Westで紹介されて..
ハイサイ! 6次産業なるものがあるんだね。 ご存知かもしれないけど・・・農業や漁業者が加工・流通業に乗り出したり事業者と連携したりする産業とのこと。 実際にどういう事業をしているかという..
11:41 08/30 はるさあ はーぶ by はるさあ(菜園ティスト) http://harusaaherb.seesaa.net/
佐井村では、新しい漁業者を募集する「漁師縁組事業」を行っています。 (研修期間を経て漁師になる支援制度です→詳しくは佐井村HP) 漁師になりたい人、別になりたくないけど知りたい方にも、佐井村の漁業..
3月13日は漁業法記念日です。1949(昭和24)年のこの日、現行の「漁業法」が施行されました。 こちらは、天草まるき水産のピリ辛漁師の船めし(アオリイカ)通販です。新鮮なイカを特製の醤油た..
23:43 08/18 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
7月20日の海の記念日の、大漁と海上安全を祈る行事。 佐井村では、7つの漁港それぞれで行事が行われますが、 今年は取材班は、福浦と磯谷の2地区をはしごして取材しました。 磯谷以外は午前、磯谷だけ..
毎年7月20日に行われる、海の記念日の大漁祈願。 佐井村内7漁港すべてでそれぞれ行事が行われるので、取材するほうも大変なのですが(笑)、 7漁港の中でも、私が一番楽しみに取材しているのが、「磯谷地..
フィッシング、漁業、ガーデニング、農作業に! 伸縮性があり柔らかい素材、防水性の高いブーツです。 アトム マリンマスター No.2630 ※商品の色は現物と見え方が異なる..
今週は、凄いスピードで、厨房が動いています。狭いスペースなので、確実に一つ一..
19:47 12/22 ステーキ・洋食のTANTO屋 【兵庫県加古川市】  by ステーキ・洋食のTANTO屋 http://tantoya.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ