クリア
演劇」 の検索結果 2914 記事
   こんにちは、文化部長(卵焼き)&記者(ずわい蟹)です\(^o^)/ 今回は、12月2日(金)から4日(日)にかけて、講堂棟3階多目的ホールにて「劇団蒲団座2016年度エレクトリカル引退公演 ..
「ここだけの話」、実は十数年ほど前にも、 劇団フロンティアで上演しています。 今回がフロンティアでは再演になるため、お客様の中にも、 「あのウエディングドレスが出てくる演劇だよね!?」 という..
18:48 12/07 フロンティア Blog by 劇団フロンティア http://theater-frontier.seesaa.net/
「ここだけの話」の舞台写真や舞台セットの裏側など、 劇団フロンティアのFacebookにて絶賛公開中です☆ https://ja-jp.facebook.com/theater.frontie..
18:46 12/06 フロンティア Blog by 劇団フロンティア http://theater-frontier.seesaa.net/
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━*:。━♪━。:*━♪━*:。 劇団フロンティア ポッドキャスティング 「フロラジ」  ..
23:25 12/04 フロンティア Blog by 劇団フロンティア http://theater-frontier.seesaa.net/
イタリア男と愛イケメンなドミンゴがヒーローで、誰も文句なし。気が強そうなエヴァ・マルトン、ちょっとした表情も上手。でもいちばん素晴らしかったのは、最後のレオーナ・ミッチェル。飽きずにのめりこんで観..
やっぱり「喋ってはならぬ」には2つの意味がありました。レコード聴きたいのだからということだけでなくて。ただし、どうしてそれが今日なのっていう悲喜劇。 主人公にとって楽しい土曜日のはずだったのに……。..
17:18 11/29 Nobodyの棲家 by Nobody http://nobody2.seesaa.net/
人に対して壁をつくる。 これはわたしの良くない部分、 改めたいなと思う部分で、 できるだけ改めるように 努力もしているところなのですが、 子どものころに比べれば、 多くの大..
本日、劇団フロンティアシアター第42回公演「ここだけの話」 の全公演日程を無事終了いたしました。 ご来場いただいたすべての皆様にお礼申し上げます。 寒い中、足元が悪い中ご来場くださっ..
21:17 11/27 フロンティア Blog by 劇団フロンティア http://theater-frontier.seesaa.net/
秋公演「ここだけの話」も、千秋楽を残すのみとなりました。 本日までご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました! そして、明日お越し下さるみなさま、お待ちしております! 写真..
23:26 11/26 フロンティア Blog by 劇団フロンティア http://theater-frontier.seesaa.net/
無事に「ここだけの話」3日目、4日目の公演も 終了いたしました。 ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました! 今週末は混雑しそうな予感がしております。 開場時間、開演の30分前から..
23:59 11/21 フロンティア Blog by 劇団フロンティア http://theater-frontier.seesaa.net/
有吉佐和子原作の「三婆」。これまで何回も上演されてきた舞台です。テレビか何かで観たような気がしていたのですが、覚えていません。今回の「三婆」は大竹しのぶ、キムラ緑子、渡辺えり。怖いものみたさです。 ..
18:05 11/17 Nobodyの棲家 by Nobody http://nobody2.seesaa.net/
「ここだけの話」は、とあるホテルの一室を舞台にした お話です。 なるべくネタバレをしないように、というコンセプトで、 なおかつ、お客さまがシアターに来られた時から、 “ホテル”の雰囲気を感..
19:44 11/16 フロンティア Blog by 劇団フロンティア http://theater-frontier.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ