クリア
演奏会」 の検索結果 373 記事
前回の内容はこれだよ!中学同窓生への僕のコーラス定期演奏会へのお誘い 取りあえず東京在住の友達約10名にお誘いのラインを流した。 そしたら、半分くらいの人から反応があったから、本当に嬉しか..
いつも仲良しで いいですね 今年は特別暑い夏になる予報ですから 暴れ回らないようにして下さい なんといっても 貴方は可愛い女子ですからね 家族ルール、社会ル..
背景はブラックできりりと。 ただ、演奏曲の中にディズニーの曲が含まれていたので、どこかファンタジー名印象も入れ込みたい、と思いこのデザインに決定☆ 光のラインを入れるときは、パスで..
いよいよ開演の時が迫り、まずはロビーコンサート。たくさんのお客様がこのロビーコンサートからお目当てにお越しくださる。オカリナグループや女子ブラスアンサンブルに続いてトロンボーンパート、ハンラウインド4..
肌の補正をするだけで印象が全く変わる・・・ 肌がきれいって、それだけでだいぶ印象変わるんですね~ チラシ作成時のアー写のレタッチもご相談承ります。 演..
こんばんは。 雨ですね☔ 結構降ってます😩こんなに降ると思って なかったので帰りを考えると億劫に なってきますね💦 最近誤字が増えてきたようで恥ずかしい😰 気をつけねば・・・。 ..
仮面ライダーエグゼイド 第28話 予告動画16 sec愛子さまが演奏会でチェロを演奏 雅子さま鑑賞57 sec浅草寺に“油かけられた跡” 十数カ所で見つかる56 secNY若手バレエダンサー登竜門..
仮面ライダーエグゼイド 第28話 予告動画16 sec愛子さまが演奏会でチェロを演奏 雅子さま鑑賞57 sec浅草寺に“油かけられた跡” 十数カ所で見つかる56 secNY若手バレエダンサー登竜門..
本日も回想ではなく、リアルです。 長男が入っている吹奏楽部の卒業演奏会に、平日ですが有給を頂き行ってきました。小学4年から吹奏楽始めて6年か〜。続いてるね 小学校では打楽器、中学入ってから..
本日は、5月の大事なイベント母の日にちなんだチケットサンプルを。 母の日と言えば花束ですよね。 花束のイメージで、色合いはピンク色にしました。 チケットはチラシに比べサイズが小さ..
いよいよホールへ。 僕が済州で演奏するときは必ずココ、済州道文芸会館。昨年改装工事が行われたそうで、内外装がキレイになっています。白濱先生と僕のための楽屋も用意して頂いていました。 ゲネプ..
チラシのデザインでは、使う写真によって印象が全く変わります。 背景に好きな画像を使うのはOK!なのですが、みやすいデザインにするためには文字列をみやすく加工する必要があります。 今回のチラ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ