クリア
演説」 の検索結果 423 記事
 天一国四年天暦七月十三日、陽暦2016年8月15日(月曜日)を迎えた。天気は、曇り!時々晴れ!のちにわか雨!  リオデジャネイロオリンピックでの日本人の活躍は、来るべき2020年の東京オリンピ..
鳥越俊太郎さんのことでネットでいじられてたのは知ってました。 ただ、昨日たまたま見てたテレビ番組での印象が何言ってるのこの人?ってものでした。 根拠不明で裏付けは乏しいものばかり ..
道路に向かって演説するっておかしいでしょ 普通は駅の方を向いて、都民に訴えるんですが 桜井候補の方にスピーカーを向けて声を潰しにかかってます 選挙カーに上がってる人の誰も腕章..
07:49 07/31 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
桜井誠 接写版「共産党,鳥越の妨害の中,日本の国益と東京の未来を問う。」東京都知事選挙街頭演説 新宿駅南口於 平成28年7月30日 最終日 こういうの面白いですね。 生々しくて。 こういう選..
21:46 07/30 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
どの候補者を見ても選挙演説 で公約を熱く語る姿を見たのは 跡にもさきにも桜井誠と青山繁晴 この2人のみ! 別に桜井誠の信者でも 何でもないが、 演説を聞くたびに聞き入って しまう・・..
05:41 07/28 在日の日常 by キムチ君 http://1zainichi.seesaa.net/
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の痴呆が深刻なレベルにwww と ん で も な い 迷言連発キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【動画あり】 2ch「ボケてるの?」「本当に認知症なのか」poste..
07:00 07/24 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
【速報】鳥越俊太郎、女性問題で野党連合がハシゴ外しキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!www 中野の演説で と ん で も な い 異常事態が発生www【画像あり】posted by660 :..
00:00 07/22 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
東京都知事選は小池百合子氏が一歩リードして 鳥越氏と増田氏が競っているようです。 鳥越氏はこれから落ちると思いますね。 テレビ出演も街宣もよう出来ませんからね。 桜井誠氏は真面目に街宣..
安倍首相は22日公示の参院選で、「第一声」となる演説を熊本県内で行う方向で調整に入った。 複数の政府・自民党幹部が明らかにした。首相は第一声後、22日のうちに福島県でも遊説する予定だ。
ニュースにもなっているオバマ大統領の歴史的な広島演説。 原爆を投下した国の大統領が投下された地で行った初めての演説です。 演説の全文は、今ならこちらで見れます。 ⇒ http://www3.nh..
現職のアメリカ大統領として初めてオバマ大統領が広島を訪問。 「核兵器のない世界」への希望を訴えました。 演説のうまさで大統領になった人なんですよね。 訴えることに長けた人の名演説。 実..
色々という方はいますがやはりいい大統領だと思います。 オバマさんが米国の現職大統領として初めて被爆地訪問! 歴史的な瞬間になりました。 オバマ大統領は慰霊碑前での演説で 「悲惨な戦争で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ