クリア
関連するタグ 童話 小学校
漢字」 の検索結果 3283 記事
悪気とかないから声優さんの写真になったら一緒にしている全てが一人で一位を取れたらその絵がうまいですね…。>∀<๑)♥#拡散希望】アニメ、声優さんの名前等は何位?結婚報告後のファンで良かった..
好きな声優さん。4/9高知市でジブリコンサート-高知新聞より#tosajin#kochi#土佐人#高知そーまが好きなライターさん:新島夕さんです!😇スタミュ声優豪華だなってフォロワー様からの付き合いの..
日本人の3割しか知らないこと 投稿ハナタカ 4/27 ハナタカ優越館 4/24 試してみたい投稿ハナタカ 視聴者から寄せられた「日本人の3割しか知らないこと」投稿ハナタカです。番組を見た視聴者が知..
日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学2年生  新学習指導要領対応の学習参考書でありながら、3018の例文すべてに「うんこ」のワードを使った小学1~6年生対象の漢字学習ドリル『日本..
今、小学生に大人気のドリルがあるのをご存知でしょうか?! 面白くて楽しく覚えられるドリルなんです☆ 見た目も機能も素晴らしくて、今は本屋さんでも中心に並んでいるほどですよ♪ ..
オラは死んじまったダ~♪で有名なザ・フォーク・クルセダーズのメンバーでもあった、はしだのりひこさんがコラッ鉄矢!の台詞で有名な" 母に捧げるバラード " でデビューした海援隊のリーダー武田鉄矢さんに、..
12:22 04/22 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
林修の今でしょ!講座 4/18放送 中学入試のまとめ 4/18の林修の今でしょ!講座では、中学の入試問題が紹介されました。全国の有名中学で本当に出された入試問題ですが、単に知識だけでなく、脳の柔軟性..
どーもBJRYOです 今回は『誕生』という漢字を掘り下げていこうと思います。 記事の最後には先日誕生日を迎えました私、BJR..
今日は久しぶりに 漢字のテストをしました。 まぁ、問題集にあるまとめのテストをやってもらったのですが いや~ そこそこの点数は取ってますけど なぜ、漢字が混じってるんだ~(笑) ..
こんにちは。 ワードの文書内に読みが分からない漢字があった場合、漢和辞典で調べるのは面倒ですよね。 そんな時は、ワードに教示されている読みが分からない漢字列を選択します。 (画像..
2017.03.28. 生まれて初めて「ビンゴゲーム」をして、 ショックを受けました。 「鉛筆」の俳句。 先日は所謂「老人クラブ」の2回めに行ってきました。 趣味..
すべての例文に「うんこ」がついてる、 というドリルがあるそうで。 日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生 [ 文響社(編集) ] 子供は喜んで覚えるかもしれないけど、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ