クリア
漫画の描き方」 の検索結果 39 記事
まず、漫画を描くにはいくつかの特殊な道具が必要ですので、漫画を描くために最低限必要な道具を以下に紹介します。 (シャープペンシルや消しゴムなど、通常所持しているであろうものは省略してあります) ..
「漫画を描いてみたいけど どうしたらいいのか全く分からない」 漫画は基本的に自由ですが、自由であるが故に何をしたらいいのかわからないことが多いですよね。 そういった人のために、私流ではあ..
こんにちは。 このBlogをはじめて一ヶ月以上経ちました。 感慨深いですね。 さて、モノクロ漫画において、こだわる部分は影であり、もっとも安定した白と黒の比率というのは6対4です。 ..
私が漫画を作るときは、およそ次の流れで作業しています。作業の流れ【アイデア出し】 1.アイデア出し 2.キャラ出し、場面想定----------【各種設定】 3.キャラ設定 4.仮ネーム 5.整合性の..
私が漫画を作るときは、およそ次の流れで作業しています。作業の流れ【アイデア出し】 1.アイデア出し 2.キャラ出し、場面想定----------【各種設定】 3.キャラ設定 4.仮ネーム 5.整合性の..
私が漫画を作るときは、およそ次の流れで作業しています。作業の流れ【アイデア出し】 1.アイデア出し 2.キャラ出し、場面想定----------【各種設定】 3.キャラ設定 4.仮ネーム 5.整合性の..
自分が描くときの流れです。どなたかのお役にたつ情報なら幸いということで。※真剣にプロを目指している方は、プロのやり方から学んでくださいね。作業の流れ【アイデア出し】 1.アイデア出し 2.キャラ出し、..
初心者のためのマンガ講座 プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムを特典付きで手に入れる 初心者のためのマンガ講座 プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム インフォプ..
セリフを勉強しようとして小説を読んではいけない。 正直なところ、漫画作品の方が 「切れ味鋭いセリフ」は多い。 キャラクターの喋りを研究するなら、 当然、漫画を参考にするべきです。
今日は佐々木慧さんのプロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムを実践された方々の体験談ですが、 ・本とか色々読んで独学していましたが、道具の使い方からして発見の連続 ..
漫画の描き方 超初級編: 初めて漫画を描くときの「これが知りたい」を叶える!posted with amazlet at 13.01.23坂本 祥世 誠文堂新光社 売り上げランキング: 98,662A..
今回は人は何に興奮して熱中するのかという話です。 人を熱中させるには「浮き沈みの大きさ」が重要といわれています。 心理学では、不定率強化といわれています。 浮き沈みが激しく、報酬を得..
前のページ    1  2  3  4    次のページ