クリア
漫画家」 の検索結果 1874 記事
すでに2015年に93歳で亡くなった 漫画家の水木しげるさん このお兄さん 水木宗平さん 97歳でお亡くなりとのこと 最後は、鬼太郎Tシャツ着て旅立ったそうです ご冥福をお祈り..
00:01 11/29 ズバッと日記 by よっし~ http://zbanikki.seesaa.net/
みなさんは、いじめをしたことがありますか? いじめを受けたことがありますか? ・・・難しい問題ですよね。 いじめられる方に問題があるのか、いじめる方の人格が破綻しているのか。 いじめられる..
一家団欒のとき。 風太郎とらいはちゃんと父は風太郎の昔について話しています。 どうやら風太郎は昔は勉強オバケではなかったようで、 あまり勉強できなかった模様。 父『こいつ昔は俺そっくり..
漫画家である 高畠エナガさん すでに脳梗塞でお亡くなり しかも、29歳でとは(@_@;) ただただご冥福を祈るばかりですm(__)m それにしても気になるのが 亡くなる直前に人..
「おおかみこどもの雨と雪」の作者の優さんが、今年の7月に急逝されていたというニュースにショックでした。 とても可愛らしマンガが好きでした。ご冥福をお祈りいたします。 おおかみこどもの雨..
精神的に問題があるのか? 休載が多い漫画家 冨樫義博さん 今はハンターハンターを連載しています あまりにも休載が多いと 読者もついてこなくなるでしょう よく編集部も頻繁な休載を受け..
13:44 09/04 爺の日記帳 by まある http://ji-san.seesaa.net/
「HUNTER×HUNTER」でお馴染みの冨樫義博氏が2017年9月4日発売の 週刊少年ジャンプ40号をもって休載することが発表されましたね。 以前から休んでは再開しを繰り返していましたが、今..
竹宮恵子の自伝ですかね。 漫画家としてのデビューから、 どうしても描きたかった作品「風と木の詩」連載に至るまで。 1970年代の若い時代の話を読むことができます。 少女..
20:18 08/21 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「アーティスト」について考えてみる 「アーティスト」と良く呼ぶが 「アーティスト」とは誰の事を指すのか ミュージシャンや大道芸人や陶芸家や画家などを 「アーティスト」と呼んだりする..
06:52 08/20 じぶん広辞苑 by ケンタロー http://jibunkoujien.seesaa.net/
男塾外伝 紅!!女塾 4 ベタなバトルマンガとしての引き込みは今回あったけど、 「驚邏大四凶殺 最終局面である」とか 「次回クライマックス」とか ってアオリ方がやや気になる。 確..
アラビアンナイト〈3〉―シャマルダルの宝ほか (講談社 青い鳥文庫) 「シャマルダルの宝」 「アブー・ハサンのおなら」 「アブー・ムハンマドの話」 「魔法の泉」 「うそつきブハイト」 ..
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ひかるです。 みなさんはやりたいことってどのくらいありますか?漠然とした質問で『はっ?』となられるかもしれませんね(笑) 私はやりたいことだらけです..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ