クリア
漫画感想」 の検索結果 33 記事
『To LOVEる ダークネス』18巻を買ったのでその感想などを・・・ 以下ネタバレもあるので注意てください。。。 To LOVEるは週刊少年ジャンプのころからちょくちょく読んでました。そ..
タイトル:ヒロイン失格 作者:幸田もも子さん 読んだ巻数:1巻 感想: この本は全巻持ってます(*´з`)♪ タイトルの「ヒロイン失格」ってところに 最初惹かれません?笑 ..
毎年言ってる気がするんダスが、早い・・・早すぎますカッパよ。もう師走とかオラ聞いてない・・・ そして、11月一回も更新してないのに見に来て下さった方、申し訳ない・・・ それなのに、オラこれから大妄..
いやはや・・・オラ、やっちまいましたよ・・・あまりのショックに悲しみに打ち震えておりますよ・・・ なにってローソンのFree!キャンペーンにポイントを溜めていたのに応募し忘れたっていうね。 ね?皆..
今年の灰メガブログは毎月4つくらいの記事更新という形でやりたいなと思っています。 とかいいつつ、2月も後半というのにまだ一回しか更新してないんですけどね(汗) 今年のAlicematicはある..
22:41 02/18 灰メガコラム by 桃乃花悠 http://haimega.seesaa.net/
今、WEB漫画として復活した「キン肉マン」が無茶苦茶アツい展開なので、書かずにはいられないので感想を書かせて下さい!(ネタバレ注意) (キン肉マンはこちらのサイトで読めます。毎週~隔週月曜日更新) ..
02:04 07/01 しゅん速 by しゅん http://syun234.seesaa.net/
時間がないので今週はかなり短め。
12:36 10/23 蒼天の軌跡 by スナフキン http://lafmaker.seesaa.net/
一ヶ月以上前にteitterで呟きっぱなしだった漫画感想をまとめておきます。 公開ツイートなので対外を意識したつぶやきにしているつもりですが、 そこまで「読まれること」を意識した文章ではなく、 ..
15:52 10/16 Follow*M  by 渦磨あき http://followem.seesaa.net/
寒暖差の激しい日が続きます。 中々体調管理が大変ですが、ここは社会人。しっかりとしたいです。 明日が次号発売日ですが、感想を。
11:29 10/16 蒼天の軌跡 by スナフキン http://lafmaker.seesaa.net/
最近の寒暖差が激しすぎて風邪をひきました^^; それでも社会人、会社には行きます。家の布団でジャンプを読みながら。
01:00 10/07 蒼天の軌跡 by スナフキン http://lafmaker.seesaa.net/
試験勉強に忙しくて、感想とか全然書けませんでした。 終わったので再開します。 試験の結果? もちろん秘密で。
19:43 10/02 蒼天の軌跡 by スナフキン http://lafmaker.seesaa.net/
エアコンを買いました。 そして届くころには暑さが和らいでいるという^^; そして何より単車を車にぶつけて弁償額の交渉中。 今年ボーナスまでいきていけるだろうか? そんな中でもジャンプはまだ読み..
23:52 09/22 蒼天の軌跡 by スナフキン http://lafmaker.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ