クリア
潜水艦」 の検索結果 478 記事
「あぁん! 水着が破けちゃうじゃない。」 「機能美にあふれる、てーとく指定の水着がぁー」 「Shit!提督に貰った大切な装備が!」 マックスファクトリーの1/8スケール ..
日本とオーストラリアが共同で潜水艦の開発を進め る方向にあったのですが、オーストラリア政府は、 フランスの提案のほうへ傾いたようです。 潜水艦の共同開発の発端は、膨張傾向にある中国を 牽制..
サブマリナーカメラって、屋内用カメラ付き潜水艦みたい。 水中撮影ができるとか。 ちょっと気になるよ。
超小型ラジコンヘリが大人気で、 カメラ付きの「ナノファルコンデジカム」まで発売しちゃったあのCCPから 今度は超小型ラジコン潜水艦トイの「サブマリナーカメラ」が登場。。!\(^o^)/ いち..
00:48 05/06 諸々日記 by moromorodairy http://moromorodairy.seesaa.net/
ブラック・シー [ ジュード・ロウ ] あー、やっぱそうだろなあっていうね。 もうね、最初から もめることが予想されるというか それしかないだろっていう展開。 そ..
21:09 05/05 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
 オーストラリア政府が次期潜水艦の共同開発相手に有力候補だった日本ではなく、フランス企業を選定した。これは、今後のアジア・太平洋地域における日米豪の戦略的協力構想に懸念を強めていた中国への配慮とみるの..
←読む前に、クリックをよろしく! 中国はオーストラリアがそうりゅうを選ばなかったことで喜んでいるようだが、オーストラリアは南シナ海の問題で、既に戦艦を出しているわけで、領土問題に関しての豪州政府..
00:32 05/01 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
オーストラリアの潜水艦、 フランスが受注(共同開発となる)したようです。 日本も売り込みをかけていて、いい線いっていたのですが 最後でどんでん返しがあったみたいです。 日本側の関係者は..
オーストラリアの次期潜水艦事業で、仏政府系造船会社が 共同開発相手に選ばれました。 それがクジラのせいだという珍説 ↓ 鯨にこだわり、潜水艦逃した安倍政権のお粗末 中国の圧力も http:/..
←読む前に、クリックをよろしく! 豪州政府の潜水艦選定に日本が漏れたようだ。  豪州政府の方から日本政府に対して潜水艦の売却を要請しておきながら、「日本に武器輸出の経験がないから」という理..
23:33 04/26 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
どんな話かというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/world/news/160426/wor1604260024-n1.html オーストラリアの潜水艦の話なん..
北朝鮮外相(JNNニュースから引用)  北朝鮮は、朝鮮人民軍創建84年の記念日を迎えました。韓国、アメリカなど関係各国は、北朝鮮が近く核実験などを行う可能性が高いとみて警戒を強めています。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ