クリア
関連するタグ 広島漢方
潰瘍性大腸炎」 の検索結果 938 記事
去年の8月に漢方原料の指示があった。 (3錠が従来の「一袋」に相当) その際は2錠にしても構わないとのことだった。 天野先生のご指示どおり、 それ以来ずっと2錠..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はもうすぐキューバ戦ですが、プロ野球開幕までに12球団全ての特集をしたいので、今日はオリックスについて書きました WBCで大盛り上がりしてい..
18:25 03/14 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
最近始めて知ったのだが、 広島漢方を服用している患者さんの中から、 肺高血圧症(こちらも特定疾患の一つらしい)を発症した方がいるとの報告があったそうだ。 累計約4,500..
一部マスコミがその力を最大限に悪用して、我が国を誤った方向に 誘導したのが、平成21(2009)年の民主党(現民進党)による政権奪取でした。 民主党政権の間、政治的にも経済的にも、我が国、我々..
ゆき松は結構な病気もちです。 見た目では分からないと思うけど(顔色が悪いとかはないので) 3年前に乳がんが分かって手術。 今は、再発防止のホルモン治療中。 1年半ぐらい前に今度は潰..
久しぶりのこのカテゴリー。 記録を更新し続けて100週で一度打ちきったが、 その後変化が見られたので久々にアップする。 先月末、 漢方発送依頼をした際、 ..
通勤時の電車の中で突然やってくる腹痛とゲリラ便意に 悩まされていませんか。 過敏性腸症候群は、腹痛、腹部不快感、便通異常(下痢・便秘) などが主な症状です。 同じような症状..
Is Coenzyme Q10 Effective in Protection against Ulcerative Colitis? An Experimental Study in Ratshtt..
※Read the articles below first, if you haven't: My Experience about Ulcerative Colitis & "HIROSHIMA..
※Read the articles below first, if you haven't: My Experience about Ulcerative Colitis & "HIROSHIMA..
※Read the articles below first, if you haven't: My Experience about Ulcerative Colitis & "HIROSHIMA..
原因が限定できない腸の病気が過敏性腸症候群なんだそうですが、同じく原因不明の腸の病気に潰瘍性大腸炎というのがあるんですって。どちらも腹痛や下痢などの症状が出るそうですが、決定的に違うのが粘血便の有無な..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ