クリア
」 の検索結果 277 記事
革新の時。今こそ日本に真の守護神を! 東京クルセイドの正ゴールキーパー・イワンが 出場できないことになった天皇杯準決勝。 対するは、日本代表ゴールキーパー・石堂を擁し、 優勝経験豊富..
梅雨明けが微妙な日が続いていますが、気温的には心地良い程度で、私は好ましく思っています。 昨日、澤穂希さんのご懐妊の喝采のニュースが入ってきました。 元なでしこジャパン 澤穂希さんが妊娠サッカ..
「ワールドカップで優勝する」 2014年ブラジル大会前にそう宣言する選手たちもいた。「もしかしたら」「奇跡が起これば」…応援する我々はどこかで期待をしていた。結果は・・・。 大会後、 「フィジカ..
今こそ日本サッカー守備革命の時!! 天皇杯準々決勝、東京クルセイドに対するは日本代表クラスの選手を多数擁するJ1の古豪・愛知サッカークラブ。 愛知SCの主力温存という油断をつき前半から2点の..
日本DFの常識を覆す! DFは○○するな! 天皇杯4回戦で沖千尋を欠いたままJ1のバクレータ高知と一進一退の激戦を繰り広げる東京クルセイド。イワンの声が出るようになり、少しずつ本調子に戻って..
新婚ですよね。 女子サッカー選手でも 着れるってウレシイ。。 後輩も期待ができる。
澤選手の最終戦。 川澄選手の放ったコーナーキックに合わせ、見事ゴール。 決勝点となり、澤選手自身の最終戦を、劇的に飾った。 川澄選手のコメントによれば 「私自身も『最後のC..
08:08 12/28 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
澤選手、最後にしっかりとゴール決めたようですね! 試合は見れなかったんですが今ニュースで見て安心しました。 最後の試合、ゴールを決めて終わってほしいなーと思ってたので。 とはいえ、そうそ..
第37回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 決勝 12/27(日) 14:00キックオフ 等々力陸上競技場 (神奈川県) チケットを チケットぴあ セブンネットショッ..
17日に東京都内であった記者会見で、MF澤穂希(神戸)は引退を決めた心境などについて語った。今後の進路は未定だが、指導者の道に進む可能性を含め、スポーツ界に貢献したいという。日本の女子サッカーの象..
澤選手が引退します。 ワールドカップのMVPに輝いたのが一番印象に残っています。 女子サッカーを開拓してきた選手ですね。 お疲れ様でした。(^-^)
今日のTシャツ紹介。 今日はClubTさんの「サッカーボール」です。 女子サッカーの澤選手が今季限りでの引退を表明しました。 マイナーだった女子サッカーをここまで牽引し 世界に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ