クリア
激アツ」 の検索結果 184 記事
昨日の技能検定の学科試験の答えをいただきました。 自分の回答と照らし合わせ 自己採点を行なったのですが、、、 、、、勉強してきた過去問と答えが違う‼️ どっちが間違ってるかわかんな..
以前ブログに書いた 初打ちしたパチスロテイルズオブシンフォニア を動画にしました。 良かったら見に来て下さいね。 YouTube↓ 初打ちでジャッジメントアタック(^^)パチスロ..
パチスロ テイルズオブシンフォニア打ってきました。 音のわりに大したレア役出ないなぁという印象。 うち初めてようやくART に入る。そしたら バーを狙え!  ・・・次回継続確定..
3000枚規制が始まる前に一度でも… 万枚出してみたい! 今年の10月1日とネットでは出てました。 吐きそうです。 この噂が本当だったら更に勝てなくなります(T-T) まだ最高でマジハロ..
ジューシーハニーZZを打つために近所のE店へ。 さ~て、一杯出すぞ。 と打ち始めましたら貯玉投資600米ぐらいで赤保留出現。 ジューシー演出無しでロコローションリーチ。 ..
中、左、右と変則打ちしてたらいきなり揃った! びっくりした!これはリーチ目やろ( ◠‿◠ ) 100回転・・。 あれは絶対リーチ目じゃない・・。 え・・リプレイ? ..
上目づかいにキュンとしたよ・・。 こんな娘居ないかなあ・・。
前に一度打ったけど散々な目にあったよ。 400ハマりして何も起こらず、隣で3箱出した台が空いたから打ったら天井付近まで連れていかれた。 因みに単発!しかも退いたら2箱カマ掘られた! ..
1000万投資でやっと萌えカットイン出たよ〜死にそう・・。 このカットイン初めて見たから嬉しい( ◠‿◠ ) そして雷光一閃演出! YOUTUBE↓ 萌えカットインから雷光..
モンスターハンター大好き! CRモンスターハンターの新基準が出るというので打って来たよ! ウーン・・。 当たらんのう!というかリーチが出ん!演出が出ん! 座る台間違えたか? ..
実践スタート! 今回はCRテラフォーマーズを打って来た!! どんなもんかと触って見たよ!新基準だからちょっと心配・・。 数十回転後、1回目のチャンス到来 YOUTUBE↓ 激..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ