クリア
濃姫」 の検索結果 52 記事
織田信長が一時拠点としていた、岐阜城。 その岐阜城の居館跡で多数の金箔瓦の破片が見つかった! 文献などで調べた結果は、織田信長の正室、濃姫の御殿が あった場所の可能性があるという。 ..
2016年2月19日 遺跡・発掘ニュース 時事通信ニュース:「濃姫の御殿」位置推定=金箔瓦で装飾?-岐阜市 岐阜城(岐阜県岐阜市) http://www.jiji.com/jc/c?g=so..
宿泊プラン残空室予約旅館ホテル温泉旅行です。ホテル本能寺。織田信長の嫁で斎藤道三の娘濃姫が話題ですが、こちらは名物信長鍋のプランです。織田信長にゆかりがある、「赤こんにゃく」を素材として加え、..
21:02 11/29 宿泊プラン残空室予約旅館ホテル温泉旅行 カップル,食べ放題バイキング,出張エステマッサージ,妊婦マタニティ,コンパニオン芸者付 by 宿泊残空室プラン予約旅館ホテル温泉ツアー旅行 カップル混浴,出張エステマッサージ,妊婦マタニティ,コンパニオン芸者付,麻雀卓釣り具,ディズニーやusj http://syukuhakupuranyoyaku.seesaa.net/
1パチにやってきた天下列伝(甘)。 2年ぐらい前に1パチにあったような・・・ あれは、ミドルだったか。。。 忘れた。 ま、それは置いといて。 店にいくたびに、毎回じゃない..
柴咲コウ、フジテレビ系「信長協奏曲(コンツェルト)」にヒロイン役 濃姫役だそうです、織田信長には小栗旬 ハテサテヒットしますかね、役者が良いでヒットすると思いますけどね 此の..
濃姫を柴咲コウか… 小栗旬に思いっきりビンタしたっていう話を見て笑った(笑) ドラマ楽しみだなー!
ドラマスペシャル 濃姫II~戦国の女たち おなごの戦いは死んでも終わらぬのです!! 家族を引き裂く戦国の哀しき掟・・・ そして滅び逝く信長の影!!史上最強の夫婦、 その非情な生き様と隠され..
濃姫いい感じ。 やっぱりこの時代の登場人物はキャラ濃いですね。
23:19 06/23 勝つとも日記 by かつとも http://katstomo.seesaa.net/
桶狭間の戦い、濃姫ですね。 観月ありささんの濃姫素敵です。
清須市清洲公園で8日、信長と妻濃姫が再会しました。 離れて設置されていた濃姫の像を信長の像の横に 移設したもの。 で、人気スポットになる? コスプレ..
先週の土曜日ですが、枝豆とインゲン(蔓なし)の種まきをしました。 枝豆の品種は濃姫(のうひめ)と快豆黒頭巾(かいとうくろずきん)です。 枝豆の快豆黒頭巾 >> [エダマメ]快..
2012. 3.17(土)、テレビ朝日で放映されたTVドラマ「濃姫」を観ました。山岡荘八著「織田信長」を脚色したものと言うことですが、どちらかと言うと、吉川英治著「新書太閤記」に基づいている感じで、中..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ