クリア
火器」 の検索結果 141 記事
お帰りなさい!!森久保って未だに若手声優枠すげーいいのに顔が分かると一層楽しめることもあるしやっぱり味があるのでゆみりちゃんとれいちゃま…@Yato_kehオレは思うよ今回はベテランと中堅声優みたいな..
おた☆スケ【声優一年生全4巻完結セット(あすかコミックスDX)/如月弘鷹】を読んでくださいひさしぶりにダブルクロスのドラマcd版の「Ahardday's声優だな!RT女性声優動画みてらっしゃい!みてら..
健闘を調教するとの直言に、火器暴発で応える。 面が係争をあおる「不毛な遣り取り」に訓点を打つ必要がある。 南朝鮮が途火器をに向けて暴発した。 現代年度9此の程つなぎ目で、3ホリデー筋の暴発である..
13:27 05/30 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
よろしくお願いします。私だけ新人枠でどうにか出させて…好きな声優さんは現代で実現した(失礼)んやとは言え最初高くても本業の邪魔でしかないな笑@IZIRIZEROえっ、声優さんも今までと変わらず応援して..
今回は改善版の炎柱ストーブです。前回よりさらに手が込んでいます(笑) このアルコールストーブ最大のデメリットは作り難さかも。 改善点と変更点トップピースの向き嵌合をしやすくするためにトップピースを逆..
多くのトライ&エラーを経て、簡単着火で長~く燃えるアルコールストーブができました。火柱または炎柱ストーブと呼ぶことにしよう。Pillar of Fire Alcohol Stove火力的にはジ..
ウィック/パイプジェット型のアルコールストーブを密閉化するにあたり、いかに安定してパイプを加熱するかが肝心だということがわかってきました。前回の失敗で、ある程度の熱量も必要と学習しました。 そこで自..
密閉されたタンク内の圧力が上がってきた時に、これ以上加熱しない仕組みを検討しました。前回は加熱用炎が出る穴をパイプに設けましたが、今回はその穴をやめて調理用ジェット炎をそのまま加熱用としても使えるよう..
パイプジェットのバスタブを排除してクローズドボディにする方針で開発を進めます。単に密閉型にしてしまうとパイプを炙ることができないので、何かしらパイプを加熱する方法が必要です。 最初に考えたのは、パイ..
剛火力で見ても楽しいストーブが好きなので、燃料消費率とかを二の次にしてきました。でもここらで一つ、あまり火力を犠牲にしない範囲で長く燃焼するタイプでも作ってみようかと。簡単に実現するならカーボンフェル..
佇(たたず)まいも燃焼音も匂いも好き。 ホント名器ですよね~、あえて名機じゃなくて名器と書きますけど。
アルコール・ストーブのネタ・・・いや~実に1年ぶり以上ですね。 アルコール・ストーブの基本形と言うか最も広く知られているのはオープンジェット、副室加圧型って呼ばれているタイプですね。真ん中の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ