クリア
火災」 の検索結果 1868 記事
アスクルの倉庫の火災が起こったのは16日 やっと鎮火したと 6日間も燃え続けてました。 他の倉庫でまかなうと言ってたけど 大変だろうなぁ でも、いつもと同じ時間に..
04:58 02/23 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
アスクルの埼玉にある倉庫の火災。 6日経って、ようやく鎮火したみたいですね。 火元は段ボールの空き箱らしいのですが、 原因が気になります。 いくつかある倉庫の一つでしょうけれど、 ..
アスクルの倉庫火災が、やっと鎮火の見込みがたったみたいです。 わたしは、以前にアスクルの別の倉庫で、2、3日だけ仕事をしたことがあります。 ピッキング作業ですが、ここはきつかった。 (お..
文房具の通販で知られる 「アスクル」 倉庫で起こった火災がなかなか鎮火しない テレビでも連日報道されていました 見た感想としては 消防隊員も大変だな! 一刻も早く消火できるといいな..
春の知らせが届いています。 関東のほうではものすごい風がふいたようですね。 欠航する空の便もあったようで、ニュースを見ていてもものすごい砂嵐が映し出されてました。 まさに春の嵐でした。 ..
10:10 02/21 チェキの日記 by チェキ http://hibin.seesaa.net/
アスクルの火災が起こったのは16日だそうで まだ、鎮火のメドがたっていないと 現代なのに、 何が悪かったのでしょう、 消防法に則って建設したのでしょうに。 もっと改善..
05:46 02/21 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
オフィス用品の通販大手「アスクル」の 埼玉県三芳町にある物流倉庫で起きた火災は、 出火から丸4日がたちました。 消防によりますと、19日未明には倉庫の3階で 爆発が起き、建物が倒壊する..
アスクルの火災なかなか消えませんね。 倉庫だから燃えやすい物が、たくさん積んであったのかな? 早く鎮火すると良いですね。 倉庫が倒壊の恐れも出てきたそうで、近所の方はまだまだ心配な日が続..
丸3日たっても、アスクルの火災鎮火してないんですね。 びっくりです 倉庫だからいろんな物が置いてあるから、燃えやすいんですね。 でも3日燃え続けるってすごいですね。 消火設備とかは..
11:05 02/20 レオンの日記 by レオン http://leon3.seesaa.net/
16日に出火した埼玉県にあるアスクル倉庫の火災は、火災の影響で建屋倒壊の恐れが出てきたそうですね。 近隣住民には避難指示が出ているところもあるそうです。 それにしても出火から4日もたってい..
アスクルは、企業向けの通販会社です。 そこの物流倉庫が火事になったニュースは、 驚きでしたね。 発生したのが、16日の午前中。 そこから19日になってもまだ延焼中だとか。 今朝の..
埼玉県 アスクルの倉庫が火災で内部ほぼ全焼のようです。 かなりの商品があったと思われます。 当然保険に入っているのでしょうけど 営業活動に支障があるのは避けられません。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ