クリア
火災保険」 の検索結果 752 記事
台風・大雪・地震の物件被害調査プログラムのご案内。 貰いそびれていた使い道自由な保険金(約80万円のうち、手元には約40万)が入手出来る。 実質0円で修繕が可能。 保険申請できる箇所が無くても、..
台風・大雪・地震の物件被害調査プログラムのご案内。 貰いそびれていた使い道自由な保険金(約80万円のうち、手元には約40万)が入手出来る。 実質0円で修繕が可能。 保険申請できる箇所..
14:44 12/06 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在9位です。師走も近く、だいぶ忙しくなってきました。 応援クリックよろしくお願いします→ 前日に作った売買契約書を持..
一戸建てやマンションを購入した時に一緒に加入を考えるのが、火災保険です。 火災保険は一般的に掛け捨ての任意保険ですので、加入しないという選択肢もありますが、世帯別の加入率は、共済も含めると内閣府の発..
10:01 11/18 不動産 by 棒人間.com http://rarecheesecakes.seesaa.net/
火災・損害保険については、 仲介業者あるいは銀行が保険の代理店になっていることが非常に多いです。 どうせ加入が必須なのだから、そこで紹介料を手に入れよう、というわけですね。 そうなると当然「万が..
寒くなると、空気が乾燥するせいか、火事が増えますよね~。 今年から一人暮らしした人なんか、気を付けて欲しいです (;^ω^) 自分で気を付けても、放火なんかされた日には目も当てられませんか..
先週末は大型台風で各地に被害が出ましたね。 皆様、大丈夫だったでしょうか。 被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。 さて、当方の物件では、、、..
もうすぐ冬だよ~という時期なのに台風21号が日本に来てます・・・ 私の子供のころは台風って夏に来るものだと思っていたのに、今年は特に遅い時期にきますね。 地球温暖化の異常気象なのか..
「保険スクエアbang! 火災保険」をご紹介します。持 家の人も!賃貸の人も!火災保険=損害保険は転ばぬ先 の杖☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー        見直し..
父が迷っているんですよねー。 11月に契約が切れる、自宅の火災保険。 前にも見積もり取って、 「10万円以上も安くなったのにもかかわらず!!」 です。 30万円以上の保険が10万円以上も..
仮に隣の家が火事になったとして火が燃え移り、もらい火で自分の家が焼けても損害賠償が出来ないと最近知ったさくです。 よほどの過失(家の中で焚き火したとか)がない限り、訴えてもお金は出ないってこと。..
突然父が 「10月に家の火災保険の更新があるから、何とかなんないか?」 と言ってきました。 実は、先月、車の保険を見積もりしたら、1万円も安くなったので 私に言えば、うまいこと安い保険会社..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ