クリア
炊き出し」 の検索結果 314 記事
スマップの中居くんが15日、香取くんと共に、自身3度目となる熊本入りを果たし、マスクをしてチャーハンを振る舞い、その後マスクを外して現地の人と触れ合い、元気や希望を与えていたことが、SNSの投稿で明ら..
中居正広と香取慎吾が、熊本で炊き出しを行ったそうです。 流石の一言です。 中居正広と香取慎吾のような芸能人が、炊き出しをしてくれるなんて、 現地の人たちはさぞ驚き、そして喜んでくれた..
熊本県御船町の恐竜公園にSMAPの中居くんと 香取くんが炊き出しに来たそうです。 優しいですね~^^
今回の熊本地震は、私の友人の話では、 震度7は机も上に上がるため、 机の下にも隠れることは出来なかったそうです。 今でも壁が迫ってくる感じがして怖いと 言われていました。 今..
15:58 05/15 中年親父のひとりごと by スポーツ大好き親父 http://sports8002.seesaa.net/
すごかったっていうか 中居正広称賛だよね! 芸能活動をゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動で 謹慎やっていたベッキー 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に 出演やって川..
10:45 05/14 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/05/09(月)14:54:12 ID:???  熊本市立城東小学校の避難者らが嘔吐や下痢の症状を訴え病院に搬送された問題で、熊本市..
なんかさ SMAPの中居正広 被災地 熊本へ 炊き出しに 訪れたり またまた鶴瓶、ナイナイ岡村らと 南阿蘇へ訪れ。避難所にアイスクリームや携帯ゲーム機を 届けて元気づけたり..
17:16 05/08 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
4月24日に続き、SMAPの中居くんがまた熊本に炊き出しに訪れました。 しかも、今回はナイナイの岡村さん、笑福亭鶴瓶師匠も一緒です。 芸能人や有名人がこうやって炊き出しに参..
嵐の被災者のエールCMに、様々な意見があるみたいで・・・なんか複雑です。 SMAPは、東日本の震災からしてるのに、なんで嵐??とか 2週間たってのCMは裏があるとか・・ 中居くんは、先に支援で..
中居正広 熊本地震の被災地に事務所に無断で炊き出し。 お忍びでの炊き出しらしいけど、普通は事務所に前もって許可を取るのが常識らしい。 ってことは、確信犯ってこ..
故郷・熊本に戻らず…ショーンKは“都内ホテル転々”の日々【マクアードル、川上伸一郎、熊本地震、被災地、復興支援、物資、募金、ボランティア、炊き出し、ホラッチョ】
某処をお借りし料理人が作る一夜限りのラーメン店OPENです。 限定8杯の鶏ガラ塩ラーメンを作りました。 種子島での鶏ガラ価格は1kg-210円くらいです。鶏ガラの入手方法は、精肉店で購入できま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ