クリア
炎上」 の検索結果 3299 記事
【惨状】豊田真由子議員。釈明会見で本性隠しきれず!?謎の笑顔と逆ギレで批判殺到!!!! 動画あり。 元政策秘書に対する「このハゲーっ」などの暴言・暴行疑惑によって自民党を離党した豊田真由..
【異常事態】工藤静香。歌手活動再開も予想外に大苦戦!?本人の「CD売り上げ発言」で大波乱!!!! 動画あり。 夫の木村拓哉(44)がソロ活動を開始した今年から、本格的に歌手業を再開させた..
オイシックス炎上は昨年なんですが、いまだに話題になっているので改めて書いてみたいと思います。 なんでも、おためしセットを頼んだら後でオイシックスから電話がかかってきて、子機の充電が切れるくらいに..
北朝鮮の弾道ミサイル発射によりJアラートが発令された15日、実業家の堀江貴文氏(44)が自身のツイッターを更新。 海外滞在中だったことから「あのクソJアラート鳴らなくてよかった」とつぶやいた。 ..
 民進党の幹事長就任の内定人事が撤回され、週刊文春に不倫疑惑を報じられて同党を離党した山尾志桜里氏のツイッターに、9日までの2日間で批判コメントなど3000件が殺到し、炎上が止まらない状況となって..
【詐欺罪】自称5億円男・ヒカル。炎上の裏側と黒い過去とは!? 情報商材詐欺集団を警察もマーク中!!!! 散々バカにされ続けてきた「ユーチューバー」だが、ヒカキンもタレントとして所属し役員..
本日、チョコレートスモーカーズが活動休止を発表した。 先日から話題となっていた「著作権侵害について」説明の動画が出たわけだが、内容としてはエンディングで使っていた BGMの使用許諾を概要欄..
言葉の暴力 警察官の前で覚醒剤に偽装した白色粉末入りのポリ袋を故意に落として逃走し、警察官の業務を妨害したとして、福井県警福井署などは8日、業務妨害の疑いで同県越前市、自称広告業西坂大治容疑者(31..
 週刊文春に弁護士との不倫疑惑を報じられ、民進党を離党した山尾志桜里議員のツイッターには、2100件以上のコメントが殺到し、炎上の様相を呈している。  山尾議員の最新ツイッター(8日午後4時現在..
【炎上】上西小百合の自撮り写真の連続投稿に「見ていられない」と批判殺到!!!! 画像あり。 上西小百合衆議院議員(34)が最近自身のインスタグラムに載せている写真が話題となっている。上西..
VALU騒動の全てをお話します【謝罪】 ラファエルの腰ギンチャク的存在のコミュ症Youtuber『カブキン』。彼も先日、ネクステメンバーの『ヒカル』『ラファエル』『禁断ボーイズ』に続き謝罪動画を出し..
フィンジアの評判が悪いらしいですね 発売から少しのうちに 二回も売り切れたとか 炎上したということです。 ─[PR]──────────────────── 過去に品切れ2回!想像を超え..
00:42 09/07 フィンジア by まっちゃん http://finjia2017.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ