クリア
為替」 の検索結果 34366 記事
おはようございます。ウーヤンです。 さっそくですが、昨日の振り返りをしたいと思います。 昨日は、ブロクを更新してすぐに下落して少し慌てましたww FX投資で勝ち続ける為に! FXマスターの..
08:30 4月全国消費者物価指数(生鮮食品除く・前年比) 21:30 米1-3月期GDP・改定値(前期比年率) 翌2:15 イエレンFRB議長、講演 の指標発表前後..
NY序盤のドル売りは続かずも、ドル円109円後半で戻り鈍い  NY序盤のドル売りは続かず、ユーロドルは1.1217ドルを頭に1.11ドル後半に水準を切り下げ、豪ドル/ドルは0.7244ドル、NZ..
26日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、1ドル=110円近辺の狭いレンジで推移した。正午現在は109円95銭~110円05銭と、前日午後4時(110円20~30銭)比25銭の円高・ドル安。  こ..
今日は、予定していた通り取引はお休みして、全く相場は見ていません。 チャートぐらいは見ろよ!って感じですが、やりたくなっちゃうといけませんし・・・(笑) ということで、今日はこのチャート ..
今朝9時過ぎのポンド円 キャプチャーとったので、 ちょっと解説を。 (実際のエントリーはしていません) チャートに表示しているのは、 一目均衡表(1分足)、平均足、MAC..
5/31まで「鳥EA RSIver4.0UJM5005」、「鳥EA WPRver4.0NUM1015」、「鳥EA WPRver4.0AJM1015」、new「鳥EA RSIver4.0EUM5009」..
通貨ペアは好きなものをやれば それでいいと思います。 ちなみに自分は、98%ポンド円です。 好き嫌い、得意不得意、いろいろあるので 何とも言えないですが、 テクニカルが効..
元気の源、クリックお願いします! 本日は 4594 グリーンペプタイ 3696 セレス をトレード。 プラス4000円で終了 お疲れさまでし..
ドル・円が109円半ばに下落、上値の重さで超短期勢が売りとの指摘 26日の東京外国為替市場では、ドル・円相場が1ドル=109円台半ばまで水準を切り下げている。ドル・円の上値の重い展開を受けて、超..
おはようございます。ウーヤンです 昨日の豪ドル円はズルズル上値更新していきましたね 個人的には、いつ急落するかわからないので為替から目がはなせなくて大変でした。 15分足から振り返ってい..
17:30 英1-3月期GDP・改定値(前期比)  の指標発表前後は注意しましょう。 EUR/USDに関して、 ショートのトレンドフォローでいきます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ